小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

夏虹。第七話。とか。

2010年08月31日 01時14分06秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうもみなさまこんばんわ。

その後、次の日には右肩が普通に戻りました。コビトです。

なんなんでしょね。

慢性疲労か。?


・・・

ま、えっか。(←結局いつもこう。)



さーて。
まつもっさんも27歳になられたことだし。(←さっき大急ぎでPC立ちあげたけど間に合いそうになかったのでモブログでおめでと記事UPしたひと。)

いやいや。
忘れてたわけでは決してなく。
書こうとしたら旦那にPCを使われ。
あとでワタシも使うからね。って言ったのに、すっかり忘れてぷちっとシャットダウンされ。

なんだかんだで。ZEROに見入ったりしてるワタシもワタシで。
いっけね!30日終わっちゃうゼ!!と。

・・・ほら。
忘れてたわけでは・・・ね、決してない・・・。。んですけど。ね?(←うーん。。。。。。。

昼とかも、今日は記事かかなきゃなーって、思ってたもーんもーんもーん。(←意味なくリピート。)

・・さて。
そろそろ(?)どうでもいい文章が長くてダルい感じになってきたので、本題へ。


夏虹。
めっさオモロイ感じになってきましたねっ!
声のそっくりな塚本さん(←だからもうちょっとちゃんと人物説明をね。。)もちゃんと絡んできたし!
てゆうかさくらさんときっすするの?!しちゃうのっ!?
どうなの大雅っつ!!??と。(←たいがっつってナニ。)

そんな終わりでしたねぇぇ。。

ばしっと、私とは終わったんです。って言い切ってた感じの詩織さんはね、ふむふむ。そうか。
なるほど。そういう流れでいくのか。
と思いつつ見てましたけども。
あのピアノでね。
泣いちゃうっていう。

もうさ、頭で考えるより先に、感覚で、感情で「スキ」なんだろねー。と。
理性とかさ。関係なく恋に落ちてる感じ?ですよねー。と。
でもでも大雅っつ(←だから大雅くんだってばさ。)としては、もう終わったこととしてさ。
好きになって良かった。ってさ。
過去のこととして歩こうとしてるわけでさ。

くぅぅ~~!!
ざ・スレ違い!!だねっ(←「ざ」ってナニ。)

あと残り少なしですが。
これは一体どのように展開したらまとまるざんしょか。

ねー。
たのしみ・・というか、見逃せないゼ!って感じですね



あ。
今日のへいへいにも。
大雅さんと詩織さんが。
詩織さんが「がんばーるさ♪」って歌ってるのが。
まーーーかわいらしい
で、「らぶれいんぼうがスキデス。」って言わ(さ(笑))れるあたりも。
まーーーーーーかわいらしい

まつもっさんとの掛け合いも、雰囲気良くて。
良い現場なんだろなーって。
勝手に。
想像してました。ハイ。


へいへいは。
総集編というか。
未公開もちょっぴり。という感じで。
大野さんが回し飲みを嫌う(?)という。意外なエピソードもありましたね。
今はどうなんだろね?

ケチだと思うメンバーでも、あの頃は大野さんが一位取ってましたけども。
今アンケートとったら、ちゃんとニノさんだと思う。(笑)
ちゃんと ってーのもおかしいけど。(笑)

嵐のメンバーキャラがね。
あの頃より定着してるというか。
そんな気がするから。

あ。でも最近はちゃんとお財布もってったり、後輩におごったりもされてるんですよね。
ニノさん。
Mラバで「もぅ言いたくて言いたくて!」って言ってたニノさんも。
かわいいっす。(←いっつも結局こう。)


あ。
24時間テレビね。
翔さんの対談、ぜひ見たくて、ずっと暇さえあればテレビつけて張ってたんですけど。
見れんかったです。。

なんでだろー。
夕飯の準備しちゃったから?かしらー
笑点とかは見たのにー。
翔さんが黄色いTシャツ着て登場したとこは見たのにー。

うちも一部地域だったんかいな?
もうそこらも不明っす

また時間があれば。
いろいろ探してみようかなと。
思ってはおります。ハイ。



あと・・
あ!!
MOREの、10月号!!買いました。
定期購読・再びって感じで買いよります。最近。

いやしかし。
今回は、スーパーに買い物行って、あぁ、今日はMOREの発売日かなーって思ってちらっと雑誌コーナーみたら、表紙に吸い込まれるように買っちゃってました(笑)

表紙が嵐さんとは思ってなかったのでね。
なんだか得した気分で。

Itでは。
前号でソロ曲について書いてあったのと、ラジオでソロ曲について言ってたのと、なんかちょっとギャップがあるなと思っていたけど、そうだったのか。と。
前号で語ってたソロ曲ってどんなんだったんだろなー。
ちょっぴしだけでも聴いてみたいなぁ。。って。
それはさすがに無理かな?


あと、メンバーひとりひとりのページとかもね。
読ませていただきましたよー。
ホントひとりひとり、思うところが違ってて。
だけどそれが五人揃うと調和がとれてる。
そんなイメージです。私の中で。えぇ。

ニノさんの言葉もまた深いというか。
そうだな。そうだね。というか。
ちょっと何かに迷った時とか。
また読むとグッとくるかもしれない。な。と、思いましたさ。



WEB拍手、ホントに本当にありがとうございます。
なんてことないボログですが、ちょこっとでも楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります!

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーぴばーすでー♪ | トップ | VS嵐。柔道ちーむ。と、ひみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿