小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ナビDVD、会報、てつこさんなど。

2011年04月27日 23時54分07秒 | 嵐:TV関連ゴト
ナビDVD・隠し映像

会報

フリーター、特典Disc

てつこさんのおへや。

に、ついて書こうかと思うんですけど。
そうするとカテゴリーは・・ええと。。
ま、いっか。(←記事を分けようとかいう考えはないらしい。)


というわけで(?)
さきほどね、てつこさんのおへやが終わりまして。
見ました見ました。

いやほんと、嵐さん5人がゲストでトークしてるよ!!ってゆう。
すごいそれでもう満腹感♪みたいな。
やっぱこれだよ、これ!みたいな。
時間は短くとも、五人で楽しそうなのが見れるとこんなに満腹なのかと。
思わずにはいられませんでしたけれども。

んで。
さらにコンサートの裏側まで。
ケータリング会場やお衣装のセッティングされてる様子とか。
名前見なくても、怪物くん帽子で大野さんのはソッコー分かりますよね(笑)

ねー
贅沢な、ホント「お宝」映像ですわよ。おほほほほ。(←おほほほ?)

ねー
ニノさんの投げちっすの瞬間の映像までありましたわよ。おほほほほ。
ほっほっほ。。。(←若干やられたもよう。)


いやぁ。。。
トークではね。
ニノさんがホント慣れた様子でてつこさんと、なんてゆうか会話を上手く回してる感じでね。
それがきっと投げちっすに繋がったかと。思うんですけど、どうでしょう?(そうかしらね??)

いや、なんてゆうか、てつこさんみたいな、すごい個性的なタイプの人との会話、得意そうだなって。
ニノさん自身、すごく個性的な人に対して、ニノさんがすごい興味持って接してるようにね。
見えるんです。ワタシには。
んだから、てつこさんの独特なテンション・話術もね、ニノさんはすごい楽しんでるように見えて。
いやもちろん、他のメンバーも楽しそうでしたけれども。

何か、相葉くんは「アイバ」って呼ばれるんだってことをまるで先生とかにチクるようなテンションで「聞いて聞いて!」みたいにゆってる櫻井さんとか。(かわいー
「マツジュンって何か違わない?」みたいな、さーどう答えよう?(笑)的な質問をされたときのまつもっさん、魔法のじゅうたんで来ました→ホントですか?→ウソです。のくだりのとこのまつもっさんや大野さんの笑顔とかね。
大野さんはトークの時、ホント終始笑顔でしたよねぇ
捨て身で仕事をしてる(笑)相葉さんもね
急に「すごいなで肩」って言われる翔さんも(笑)
てゆうか、てつこさん、ホント嵐のこと好きですよね?ってゆうのが見てとれましたけれども。
だって、南海キャンディーズは、やまちゃん・しずちゃんの二択で間違ってたのに(笑)、
嵐さんたちのお名前はばっちりで特徴までばっちりですもの。ねぇ。

あー
てゆうかさ。
やっぱ嵐さんのコンサートはイイね
今回のてつこさんのおへやの映像は、最前列のファンから見えるコンサート映像、って感じだったから、余計素晴らしかったよねぇ
臨場感たっぷりで。

・・・ドーム盤も欲しいっすねぇ。。(いきなりどうした。)
いや、ツアー中はね、国立もドームもできる限り観たい。と。
ぜひDVDに!と、思ってたんですけど。
国立盤見て、結構満足してたんですよ。
じゃがしかし。
今日のこの映像見てたら。
前の「ダイジェスト」の長いバージョン。みたいな形で良いから、
あ、「智の記憶」だけは必須で入れてもらって
ドーム盤を。
次のツアーの前とかにでも、どーんと。
発売してくれんもんかしら?ね。と、思わずにはいられんかったばい。(←ばい?)


・・・んでも次のツアーとかって、どうなるんでしょうね。。
いやしかし。
嵐さんのコンサートは、絶対みんなを幸せにするし、元気がもらえるよ。
それは間違いないよ。うん。
だから、ホントはね、被災地を皮切りに・・くらいのツアーがね、あったらね。
できたらね。
もう日本中が元気になるさ!いえーい
ってね。
密かに願ったりしてるんですけども。
まぁそのへんは、きっとね、嵐さんたちもいろいろ考えてくれてるんだろうなぁと。思いますけれども。

ね。
宮城や福島でのラジオとか。
被災地のファン宛てのメッセージ?会報?みたいなのも、送られたとかいうお話も耳にしましたし。
さすがだなって。
うん。
できることから、ひとつずつ。でも着実に。
見習って、ワタシも頑張りたいと思います。はい。


さて。
その他の書きたかったこと。はー
あれですね、ガンツなび。2の、隠し映像。
五個あるんスね。
んだからあと三つ。だったんですけど。
・・・
・・・検索しちゃいました(爆)
さくっと見つかって、ランデブーのくだりとかも見れました。
んだけども、なんだか負けた気がするのね。(←。)
全部自分で見つけたかったのぅ。と。
思わなくはないんですけど、でもきっと自分でやってたらいつまでたっても二つまでだった気がします(笑)

てゆうか。
ぱーと1のナビでも、隠し映像って3つあったんすね
ワタクシ、はーぴばーすでーの映像見て大満足してて(笑)
あとふたつ。まだ見てません
今ちょっと、いろいろ借り物があるもので(全部嵐関連(笑))、そちらを潤に・・順に見たあと、(「じゅん」の変換がまず「潤」ってなるあたり、うちのパソコンさすがだな(笑))
隠し映像探しにまた取りかかりたいと思いまぷ。

借り物、の流れで言うと、
フリーターさんなんです。はい。

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


ご厚意で。
見せていただいておりまして。(嵐友さん、本当に本当にありがとうございますっ!!
やっぱ演技してるニノさんはイイ!!
もうほんと、ダイジェストやメイキングで泣ける!!

まだ全部は観れてませんが。
現時点で特典だけは観させていただき。
ミニドラマの中の「遠吠注意」とか。なんかそうゆう小道具というかつくりの細かさに笑えたり。
大友さんや竹中さんのリハの様子とか。
ほんと、明るい現場だったんだなって。
百聞は一見に如かず、じゃないですけど、実感?てゆうか、観ててよく分かるというか伝わってくるというか。
シリアスなドラマだったけど。
すごくチームワークよく撮影されてたんだなって。思いました。えぇ。
座談会も、武家も大悦土木もすごいおもしろかったし。

・・・今日からへそくりを貯めて。コビト、DVD-BOXを買う。っていう目標のもと。(なんだそれ)
今まで、手を出さず・・出せずにいた(笑)、BOXさんたちもね。
がんばって、そろえたいなぁぁぁぁ。。。と。

・・・
・・・まずは宝くじから。。。(←地道にがんばったりしないのかい?)


さて。
ほいで、昨日、うちにも会報届きましたよー
大野さんがもみあげあるから、結構前に準備されたのかな?ってどんな基準で時期を図ってるんだ(笑)てね。
どの記事もステキでしたねー
ニノさんの猫写真は確かに、「へ?どこにネコ?」ってずいぶん写真をガン見させていただきましたが(笑)
おばあちゃんとね、ホントやさしい表情でセルフ撮りされててね。
すーてーきーんーぐー(←。。。)

翔さんのZEROの風景も。
裏話入りの相葉さんまじかるばななも。
大野さんの怪物くんの風景も。
んで、けっこう印象に残ったのが、まつもっさんの図書館の風景かなぁ。(一番上の段の左から2番目のお写真がスゴイ好きってゆーか、ドキッとする(笑))
まつもっさんって、どんな本読むんでしょうね??ポロっと、オススメ本とか、最近読んだ本とか教えてくれないかなー


さ。
というわけで。
明後日はろいやるうえでぃんぐ。
・・・HDD、やばいっす(笑)
引き続きがんばりもーす。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れこめん、などなど。 | トップ | 君と僕の見ている風景DOMEで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿