小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

れこめん、などなど。

2011年04月25日 00時40分20秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
ふぁいなるあんさーっつってますよ(笑)
あいばさん。
チカさんも突っ込みもせず流れていってましたが。(笑)
さら~~っとね。流れていってましたけど。
ねぎせいじんも、ね。
ねぎ「ちょうだい」って言うことになってます。ふふ。


くろのさんのフルネームもね。
苗字はすぐね、出まして。
んで、名前の「け」までヒント出てて、ひらがなにすると二文字ってまでヒント出てて、の、答えが、

「けん!」(爆)

いやほんと。
笑って、癒されます。

あ、あいばさんのラジオのお話ですけどもね。
嵐に関する質問てゆうか、クイズですね。
に、あいばさんが答える。できなければ罰ゲームっていう(笑)
ちなみにこれの罰ゲームは、エコーかかった相葉さんの声で
「ニノ、大好きだよ、愛してるよ ガンツの役かっこよかったよ」って言う。という

もうすぐ500回なんですかー
すごいっすね
500回記念の、エリーゼのために@リコーダー、楽しみにしてますよっ

て。
きのう・・もうおとといから公開されてますね。
ぱーふぇくとあんさー。

うーむ。
いつ観に行こうかなー
連休明けかなー

あ。
いんとぅー・ざ・GⅡも、観ましたよ。
なんだかんだ言っといて。
でも隠し映像が佐藤Pと、星人式プロモーションビデオ?ですっけ??のやつしか
まだ出会えてないんですけど。
あとふたつくらいあるんです?か??
ふむむむ。。。
さていつ頃出会えるでしょうかね


anotherがんつさんも。
しっかり観ました。

リアルタイムでは下の子の夜泣きなどで見れなかったとこをみるために
土曜の昼間観てたら、長男が横で「どうなるの?え?どうゆこと??あれ?え?どうなるの??」ってまー聞いてくるのなんの(笑)
たしかに、うちの子には色んな意味で助言が必要です(笑)

早く観に行きたいけども、GWはわりと親戚づきあいのフルコースなもんで。
それをこなしたあと、ゆっくり行こうと思いますです。えぇ。


あ。
ついでに木曜のVSとひみあらの、記憶をたどっての感想を少し。
VSね。
ニノさんのお衣装が・・・
なんか、すごかったですね
着る人が着たら、確実に「アイドル」という枠には入らないんじゃないかと・・思わせるような思わせないような(どっちだよ。)外回りに加え。
かーなーり深いVというか緩めの首周りで。
大事なお守りも何かあそこまで見えたのは初かなーと思うんですけども。

そんなこんなで(?)勝利されましたね
んで最後のコーナーの、紐掴み?でしたっけ?
きょとん。とするまつもっさんが、まーーーかわいいってゆう(笑)
案外むずかしそうでしたね。
次も勝って、いろんなチャレンジをぜひ見せていただきたいと、思います~

あ。
まつもっさんの「こっち来いよ」
・・・でしたっけ?(←どんだけ記憶が曖昧なの。)
いや、良かったなーって思って。
強引な中にも優しさがチラ見え。みたいな。
くふ。(壊)


で。
ひみあら。
ふむ。
しばらくそうゆう構成ですか。と。
内容は、ホントおもしろいんですよ。
あらしあたーなんて、最高ですよ
大島さんがまた良かったよね
そら喉カラッカラになるわ(笑)
て、思います。
前回の翔さんの腰が引けた(←。)ハグも、ニノさんのピアス直しも、
相葉さんの顔の近さも。
演技とはいえ、すごい何てゆうか、うきゃーってなるってゆうか。(←説明できてないし。)
ね。
んだけども、五人を楽しみたいと思ってしまったら、
毎週ひみあらが3時間ないと足りないよ(爆)っていうね。

一巡して、さてどうなるか??ですよね。こうなると。


さてさて。
てつこさんのお部屋などなど、今週は要チェックものも続きますが、そーろそろ、うちもHDD残量がやばいかなと。思うので。
明日辺りから編集と同時進行でがんばりますー


でわでわ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっぷ。 | トップ | ナビDVD、会報、てつこさんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿