小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どうなるどうなる?!

2022年04月25日 01時17分40秒 | 嵐:TV関連ゴト
やっと解決した!!ヽ(´▽`)/
ともかちゃんが無事で本当に良かった!!(*´;ェ;`*)

思ったのも束の間。

どうなるのどうなるの(@д@;)エェェェェ

一年後に、
また??!(@д@;)????
っていう
なかなか
これまた安心できないハラハラドキドキの
のんすとっぷえんたーていんめんと

続いていく・・

こと?
ですかね?( ̄▽ ̄;)ヒャァァァ


あ、
マイファミリーの、第三話の、感想。

ございます。<(_ _)>

みなさまこんばんわ。

コビトです。


そういえば、
きょ、、
もう昨日の話ですけど、
ベイストで
パスワードの話が出てて、

ニノちゃんそこまでゆうてええの?( ̄▽ ̄;)だいじょうぶっ?( ̄▽ ̄;)
って
ちょっと心配になりつつw
まぁセキュリティ抜群のお家に住んでいらっしゃるでしょうから
そもそも大丈夫なんでしょうけども(^_^;)

あの、コビトも
このブログのパスワード忘れちゃって
困っちんぐ←

日が
つい最近あったな(* ̄∇ ̄*)w

思い出しましたけども。

あれは結局、
ホントに正しいパスワードは
さっぱり思い出せなかったんですけど( ̄▽ ̄;)エ?

どうしよどうしよって
思って結局、

お問合わせして(・∀・)テヘ。

何か、
そもそもを再設定できる状態だったらしいことを
教えて頂いて、
なので
初期設定的なところからやって、
今度こそ忘れないパスワードを設定した、、
・・・はず(ノ∀`)←


いや、
ブログさんから来るお知らせメールアドレスも
設定し直したんで、
(こないだのは期限切れお知らせメールに気付かず
切れちゃったんで。。)
たぶん、大丈夫。
な、
はず(ノ∀`)←←


でもホント、
パスワードとかIDって、
いろんなところで
いろんな設定にしてるから、
マジでわけわかんなくなることありますよね(ノ∀`)

ニノちゃんが
どっちか(IDなのかパスワなのか)だけでも教えてほしいw
ってゆうてたのも
気持ちはひじょーーーに分かる(* ̄∇ ̄*)www
って
思いながら
拝聴しました。よ(*´艸`)



ところで
昨日書き忘れてた気がするんですが、
SHOWちゃんねる、めっちゃおもろかったですねヽ(´▽`)/

やっぱり
ニノちゃんが居る時の翔さんのボケ具合が
安心してボケをかましている感じがして
ホントに大好き(はぁと)
って思ったのと、

ニノちゃんの正解率すご!Σ(゚∀゚)!!
って
思ったのと、

よしむーさんが居ることで
菊池くんの「くそぉ!」

生き生きしてたwのと、

やーまださんが
安定のキラキラ具合で可愛かったのと、

一番じわじわ来たのは
なかまるさんの
なんていうか、無理してない感じの
回答っぷりwwwでした。

なかまるくんって
おもしろいんだなぁwww(*´艸`)
って
改めて思いました。よ。


ホントに24時間TVも楽しみですね(*´▽`)幸




さて。
ストレッチでもして寝ようかな(´∀`)



おやすみなさいませ~o(__*)Zzz









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大発表にびっくり。 | トップ | そうですねぇ(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿