小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

重大発表にびっくり。

2022年04月24日 03時34分04秒 | よにのちゃんねるゴト
どうも。

いやはや、びっくりしましたね!!!!

まさかの、ホントに重大発表で。

「重大発表!」ってなってても、
ふわっとした内容のこととかって
テレビではよくある←

思うんですけどw

今回はホントに驚きました!!!!

国技館に、募金とか行けるんですかね。。。
行っても良いんでしょうかね。。。。
行きたいんですけどね。。。

観覧とか、あるんでしょうか。。。。

わー
会いたいなぁ。

今回のテーマまさしく。
ですけど、
「会いたい」っす。
ね。

グッズとかどうなるんだろう。

ジャにのグッズが
24Hグッズとコラボしていろいろ作られるのかしらΣ(゚∀゚)ワクワク

あれかな、
コップのふちこさんならぬ
コップのジャにのさんとか

ペットボトルキャップになってるジャにのさんとか

ジャにのメンバーマスク(マスクのところがメンバーの唇プリントヽ(´▽`)/ソレアラシサンデボツニナッタヤツヤン?)とかw


ふふふ

たのしみですーーーーーーーーー!!!!


てゆうか、
これに関連して
次々動画を投下してくださったので
ストックなくなりましたwって
いうことらしいですけど、
そりゃこれだけ忙しい中で
これだけ投下してくださったら
もうそんな贅沢言ったら申し訳ないです(ノ∀`)よ。ね。


・・・次のタンクトップ動画も楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)ゼイタクユウトルヤンカw

てw
まぁ
その次の動画はね、
ホント忙しくてまだです、さーせん!
ってなっても
いっぱい楽しみが待ってるんで。

毎週のマイファミリーと、
『ニノさん』と、
ベイストもあって、
カバーアルバム発売もあって、
24時間テレビも、映画も。。。

すご(ノ゚∀゚)ノ


番宣できっとテレビ雑誌ジャック的な
感じにもなりますよね?!

これまた楽しみだし
本屋通わなきゃーヽ(´▽`)/イソガシイイソガシイ嬉




いうことで

時間も時間なんでw

そろそろ
ちゃんと寝ますw


おやすみなさいませ<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.04.21. | トップ | どうなるどうなる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿