小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

無かった。。。

2008年05月05日 22時33分12秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
今日、仕事帰りに本屋へ寄りました!
もちろん!オリスタを探しにっ!!

・・・が、ありませんでした。。。
いえ、今週号はありましたよ、もちろん。
でも、先週号は、影も形も無かったっす

いつもなら一冊くらい残っててもよさそうなものなのになぁ

G.Wなのと、表紙が嵐なのが無かった理由かしら。。。
あぁぁ。。読みたかったなぁ。。。
今度からちゃんと、侮らずに買いに行かなきゃ

くやしいから松潤の載ってる雑誌をいっぱい立ち読みして
帰りました(←買えば?)

いやぁしかし、松潤載ってる本、めっさたくさんありましたよ
すごいよねぇ。。
表紙を飾ったりもしてるし。
嵐のメンバーで載ってるのもたくさん。

どれだったっけ、大野さんと知念さんの対談が載ってたのもあったな。
一緒にかつおを釣りに行こうて。
大野さんらしいですねぇ
そうするとこちらはその釣りのもようを何かで流してほしいなと思っちゃいますよ


そんなこんなで何も買わずに帰・・ろうと思ったんですが、
これ↓の新刊が出てたので、これは買って帰りました。

キャットストリート (1) (マーガレットコミックス (3847))
神尾 葉子
集英社

このアイテムの詳細を見る


キャットストリートは、花男の作者の神尾さんの作品なのですね。
花男と違って、主人公暗めですが、おもしろい作品です。

んで、どうやらNHKでドラマ化されるようです
(08年8月28日~放送予定とか。)

すごいっすね、神尾さん

主演の方が、谷村美月さんだそうですが・・・すんません、よく知りません
どんな方?

漫画を読んでて、つい、これがドラマ化されたら、この役はこの人だなっとか
勝手に考えちゃうんですけど、キャットストリートに嵐の誰か・・・は
当てはまらなかったなぁ
何となく、玲の役はかつーんの赤西さんかなぁと思ったりしてみたり。
・・・いや、サッカーが得意ってところでつながっちゃったんですがね(笑)

玲さんの役どころは割りに切ないので、今をときめく赤西さんは
玲さんではおさまりきれないでしょうねぇ。

・・・って締めどころが分からなくなってきましたよ
一体何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

妄想しだすとなかなか止まらなくって困りますわ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an・an 5/14号 | トップ | Futureが聴きたくて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿