小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

an・an 5/14号

2008年05月05日 01時09分27秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
ゴールデンウィークですね。
しかしワタクシはおおむね仕事ですが。。。

今日(もう昨日か)は、旦那の実家から私だけ家に帰ってまいりました
(明日(もう今日ですが)も私だけ仕事なもので

帰るとき、駅で「あのくるくるした髪型は・・・」と
思い、見てみたら「松本潤も語ります!」とかも書いてあったので、衝動買いしました

まぁ、割りに長旅ですし、電車の中でドリームアライヴは聴くものの、読み物も
欲しかったもので。

電車に乗り込んだら、一番に松潤のところ読んで。

・・・しかし4ページでは物足りない感も。。。
(すんませんね、欲張りなもので
でもでも、写真たちはすごい良い感じでした
カッコイイ表情の写真もあり、かわいらしい表情の写真もあり。
少ない語りの中にも、松潤の恋愛観がチラリと見えたりして


ほいで、an・an買った後、よく見たら、少し先に(駅構内に)本屋さんが
あるもようで。
「おっ!欲しかったオリスタおいてないかなっ」と思って行ってみましたらば・・・
・・・無かったっす

でも、今週号のオリスタは置いてありました。
(嵐が表紙でもなく、立ち読みした限りでは特集ネタも少なそうだったので
しかもさっきan・an買っちゃったので今週号は買いませんでしたが・・・

しかし、今週号の巻末に、先週号の表紙が載ってて、ステキ
嵐さんたちのお写真が

絶対明日本屋寄って帰るぞーー
・・・しかしあるといいけどなぁ、バックナンバー。。。

あ、ちなみにその本屋さん、WUも置いてまして。
さすがに買う勇気(?)なかったですが、立ち読みしたら5人のしゃべりが
やっぱりおもしろかった
しかもピンナップ付きだそうですよ
ほ、欲しい・・・けど、貼る所が。。

貼ってる私は想像できるけど、その横で見るであろう旦那の目は怖いかも(笑)

嵐は、「カッコイイ!」より「いい!」なのかな。。とWUを読んで思いました。
というか考えさせられたというか。
(嵐さん自身がそのようにしゃべっておられたのでね
・・・まぁ言われてみれば、うなずけなくもないような気もしなくもないような。(どっちやねん。)

でも、おもしろいし、歌もいいし、いい!!って感じも
もちろんありますが、カッコイイっすよ、嵐さん

じゅーぶん、日々の目の保養にさせていただいておりますよ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れでね。 | トップ | 無かった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿