小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

来週は。

2012年09月30日 23時27分17秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
迷宮ラブソング。
証。
ふぇいすだうん。

が、今日のべいすとでの流れた曲。でございます。

が、こうなると、これはアレだね?(どれだね?)

次のアルバムのぷろもーしょんだね?と。

んで。
来週は!
STBYの一発ギャグの甲斐あって(?・笑)、ぽぷこーんから
何か流してくれるらしい。ということでヽ(*´∀`)ノワーイ♪♪

しかし今日のべいすとさん。
大宮さんのお話で持ちきりでしたね(笑)

あれ、風受けるとツライんだね。。(笑)とか。
もっと増やしたかったけど、鎖骨やられるってことだったから止めたんだね、とか(笑)

なんだろう、
あらふぇすの、ニノさんの照準がホントに「大宮SK」だった(と、コビトは思いましたよ)ことにウケました(笑)

事務所の許可はおりたってのはホントかなー?ホントだといいなぁ(*´д`*)。。。

だって見たいじゃないですか。
映像で。
ね。

繰り返し見ますよ。(笑)
何度でも爆笑。だよ。

ほんでそうするとまたこれファン増えちゃうよね(笑)

すんごい増えたら、ホントにSKで全国ツアーできるよ。ね?(笑)

すんごいシュールな、全国ツアー(笑)

・・・あぁ!参加したい!!!(←本気で言ってます。笑)



さて。明日はもう10月なんですねぇ。。

えんじょいも、更新されてましたね。
ツアーに次ぐツアーで、まつもっさんはホントに更に大忙し!!ヽ(´Д`;)ノなのではないかと。思いますが。

んでもDJも披露されたりしててさ。
もっとゆうと、24時間の指揮もされてたでない??

すごいですよ。ねぇ。。。

・・・どんな時間の使い方をしたら、あのようにたくさんのことをこなして行けるのでしょう。。ね。

ワタクシなんぞは、普段、仕事家事育児嵐(←。)で一日があっとゆーま。ですけども。ね。
先日の四連休でさえ、うまく使いこなせずに終わりましたし(ノ∀`)アチャー

もうちぃと、行動力を呼び覚まさないと。
呼び覚ましたいな。と。

思っております。

・・・
・・まずは肩のストレッチから始めるかな。。(←何でそこから?笑)

いや、まずは体力つけないと!と思う。→がしかし運動いきなりすると体痛めそうだな(爆)→ほぐしてから、次行こか。
という、流れです。

・・・
・・はい、毎度どうでもいい解説をご清聴ありがとうございます(←感謝は忘れずにね。)


というわけで。
明日も仕事なので、今日はこのへんで。。


前の記事にも、追記で書きましたが、
ウェブ拍手、本当にありがとうございます!

またここで良ければ、ぜひお立ち寄りくださいませ~~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトごととか。 | トップ | こんばんわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿