小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

こんばんわ。

2012年10月06日 01時57分30秒 | 嵐:TV関連ゴト
もうすぐMステですね~(*´∇`*)・・・とか。

明日はMステですね~(*´∀`*)とか。

そうゆう記事を、あげようと思っていたけど、結局この時間&Mステ終了後にての記事UP。。。(-_-;)


相葉さんのレコメンも終わっちゃいましたね。。。
(しかも聴けたのは迷宮ラブソングちょこっと(爆))
なので、今その録音聴きながら書いてます。はい。
ゆああいず が、かかっております。


さて。
今日・・もう昨日か、は、待ちに待ったMステ!!(*´∀`*)!!でしたね。

何を歌ってくれるのかな~?(*´∀`*)と思っていたら、証とわいはーのメドレーでしたね(´▽`)♪

証は、前聴いた・・のは、一番ソング翔(←。)でしたっけね??
あのときより長めに歌ってくれたような気がしますが、・・・どうなんでしょう?(調べてないのね?)

はい、一番ソング~の録画を確認する時間はまた今度作りたいと思います。。(がんばれ~)


・・・
・・レコメンにて、10回クイズとか、なぞなぞ的なことを答えてる相葉さん。
素直すぎるっすね(笑)

ふるーつぽんちって10回言ってください→言う→「逆さまにすると?」→「ちん・・」ぶー(@ちかさん)
答え:こぼれる。

わーマジか!とかゆう相葉さんホントかわゆす。です。(笑)


もとい。
Mステさん。
スペシャルで3時間あったけど、ほぼほぼリアルタイムで観させていただきました。よ。

育児家事のため途中少しリアルタイムで観れなかったところは先ほど録画で確認済みでござる(・∀・)d

証は、しっとりと。
・・・てゆうか、結局何度聴いても、ハモリがどこがどうなってんのかな~?ってのが
確信が持てなくて。(・・・その確信は必要ですか?(-_-;))

えっと。最初、ニノさんは上ハモからスタート。な気がするんですけど、大野さんでもおかしくない???とも
思えたり。
まつもっさんの下ハモも、キレイすぎて判別が難しいねぇ。。とか。

イヤホンでCD聴くと一番分かるかな~?CDで聴けるのも待ち遠しいな~♪とか思いつつ。

・・いや別に歌い分けが分かんなくてもただ聴くことを楽しめば良いんでしょうけどね。(そうですね。)
何となく、つい気になると気になるもんで。ほんで別に本当の正解がどうとかまでは気にならないんですけど(何なんだ・笑)
いや、たとえば3人くらいで歌ってると、ここは誰と誰と誰の声だ~とか。さ。


・・・
・・・えっと。
そんなことはさておいてですね。


Mステでのツボは。
アレですよ。(だからどれですか。)

やっぱりね。
ニノさんの、ウインクですよ!!キタ━(゜∀゜)━!

コレ、毎度毎度ね、分かってても、やられる(笑)

うふ。ふふふふふ。(壊)

って、なる。(変態か。)


いやだって。
無理だよ(ナニガ?)

あのキラーウインクされて平然としているだなんて。
もはやワタクシには不可能です(ノ∀`)(笑)

素直に、倒れた方が早いです(←。)


んでさ。
今回、まつもっさんも。
最後ウインクされましたよね??!!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

なんだろ、松潤様(←どうした急に・笑)がウインクした瞬間、
ワタクシにはハートがふわっとこっちに飛んできた気がしたんですけど。(ほぼ確実に気のせいです・笑)

いやでもマジで。

にのみあさんのウインクが、ばーんって撃たれる感じなら、
松潤様のウインクは、ふわっ♪って、ハートが飛んでくる感じ。

でしょ?(同意を強制されてもね。笑)


・・いやぁ~

しかしホント眼福。満腹。でした。えぇ。
何かだからあのウインクされたまつもっさんは、「松潤様!」って感じでした。よね?(←もう少し何か伝わるように書けませんか?(ノ∀`))




もっというと、翔さんのおデコもかわいかった。(←。)

ぜーろーでは下ろしてた気がするんで。
久々に前髪アップを見させていただいたな。というか。
執事モードなんかな?とか。
思いながら。

あと。
わいはー終わって、最後の大野さん。
目線をニノさんに向けすぎですから。ふふふ。

途中のトークで、カメラさんのことが出たときも(すーぱーふらいさんが話されてたときかな?)
パッ!とすぐ大野さんがカメラ目線になってて、
ホントにMステのカメラ好きなんだな、大野さん(笑)
と思いましたけれどもね。


さて。
おとといの大奥も観たよ。映画もDVDも観たのにまた観たよ。とか、
雑誌もまた順調に増えてる(爆)んですけど、それらの感想までは
どうも追いつきませんですね。。(-_-;)

まぁ。
それらは、また。

書け・・るといいな(ノ∀`)
ということで。

今日もお仕事なのでそろそろ寝まっす!!


ウェブ拍手も、誠にありがとうございます!!!
毎度どうでもよい(と思われる)コビト目線の感想などにお付き合いくださり、感謝感謝です。

また良かったらお付き合いくださいませ~~


  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は。 | トップ | 只今、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿