小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ショコ潤。#3.とか、にのみや先生。とか。

2014年01月29日 23時12分27秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。
こんばんばん。

書庫潤・・・違いますね、明らかに(笑)

・・・しかしショコ潤。ってすっかり通じるようになってますよね。ふふ。
さすが名命名氏(め 多くね?)相葉さんの成せる技。といいますか。

えっと、第三話。

いろんな恋模様が ますます動き出しまして。
というか。
サエコさんの、気持ちが分かったというか。

なるほどね。と。

単なる、惑わせ好きな女子?と思ってたんですけど
そうゆうことね。と。

いや、そもそも恋上手・・というか、ゲット上手。な女子。だとは思うんですけど。

旦那さんが あぁだと、そらそうなる。よね。というか。

まぁいろいろお互いさまなところとか、あるのかもしれんですけどね。

あぁゆう旦那さまだと、そりゃぁ、あぁなるのも、分かる。というか。

・・・わかっちゃダメかな?(笑)
でもねぇ。。

私だったら、やだな。(爆)
あんなこと平気でおっしゃる旦那さん。

何かしら、アクション起こすと思います。(笑)

無理やり、旅行いくとか。(笑)

んーー。。でも、ちゃんと話し合う必要あると思いますね。
じゃないと、今後つらいよ。ね。
お互い。

・・・って、ドラマですけど(笑)
そんなふうに、ハマって見れちゃって楽しいですよね。


えれーなさんは、切ない恋をしてるけど、でも何だか自分に正直で
楽しそう。ですよね。

・・・いや、切ないけど、楽しさで紛らわせてる面もあるのかしら。ね。


みぞじゅん(←)さんは、良い味でてますよねぇ。
応援したくなるというか、応援してます(*´∀`*)
まつりちゃんゲットだー がんばれーヽ(*´∀`)ノ!って思いながら
それゆけ、くとうまん!(←全然かわってますけど)
的な?(くとうまん 使いたかっただけ。。)


四話も楽しみです。よ。

かおるこさんも、加藤くんに言い寄られる感じなんですかねっ?!
ひゃっはー!!(@ふなっしー)楽しそーヽ(゜∀゜)ノ♪ってゆう。

・・・ふなっしー、大好きなんですよ、ワタシ。(←誰も聞いてませんが。)
梨汁ぶっしゃー味。の、プリッツも、早速買って、食べ・・・て、
うん。
梨汁ぶっしゃー味。だなー。。。って。(だから全然わかりませんけど・爆)


さ。(話題強制変更)

ところでですよ。
にのみあさんが、せんせーですよ!ヽ(*´∀`)ノ!!
どらーまですよ!!!(*´∀`*)!!!

いや、こないだの嵐会で、そんなドラマの話があるらしいよって教えていただいて。
帰宅後早速、新聞に載るよって。これまたラインで教えていただいて。

嵐会の時点では、・・・まさか高校生役??(・∀・)?って話題にもなったんですが(笑)

先生なニノさんが見られる。ということらしいので。

楽しみですね。
毎週、ニノちゃんがたっぷり拝めるってだけで幸せです。(´∀`*)
 ホントに。

雑誌の取材もいっぱーいだろうなぁ。
最近本屋チェックもざっくりになってるけど、アンテナはってないと。ですね。

あ、でもMOREは買いましたよ。
嵐さんのライブレポも載ってらっしゃるし。

Itのお写真も、今回もステキでしたねぇ。。(*´д`*)ホレボレ。。。
あのナチュラルな感じが、ページ開いた瞬間、なんかドキっとさせられました。よ。

テキストに関しては、ソロ曲からの、お母様とのお話・・というか、関係性のお話とか、
人との出会いについてというか、それに対する考え方とか。

やっぱりね、ニノさんはスゴイ。よ。
スゴイです。
だって、大物って言われてる方の前だったりすると、萎縮したりとか、しがちだと思うんですけど。ワタクシなんぞは。

でも、そこで、全然そうならない・・であろう二宮さんは、すごいな。と。

たとえ怒鳴られても、「その先」を見ないとなぁ。って、読みながら、思いました。
・・・いやーしかし、なかなか、わかってても、難しかったですけどね(←)
ホントくじけそうになって、別の道を考えていたら、救われたクチですけど。って何の話なんだか。ですね(苦笑)

・・・まぁ、長いこと仕事もしてたら、一般人でもいろいろあります。ね。ってことで。


話も逸れたことだし(?)このへんで。
今日はおいとましまっす。

ウェブ拍手もありがとうございまっす。

あ。
先日の嵐会でのケーキ画像、コチラ↓でっす。


1月のお誕生月のお友達と、嵐さんのコラボケーキ(笑)
12月にはみんなの予定が合わなくて開催できなかったので相葉さんも一緒に。ってことで。

今回も楽しかったです(*´∀`*)♪


ではでは、また~(*´∀`*)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.01.25. | トップ | ラジオ。からの、ぼそぼそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿