小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

歌のおにいさん。

2009年01月17日 23時10分22秒 | 嵐:TV関連ゴト
やぁやぁどうも。
やっと見れましたよ、歌のおにいさん。

すんげおもろい。

あの大野さんの動き。
あの大野さんの表情。
雪やこんこですよ。
ももたろさんですよ。

そして主題歌も大野さんときたもんだ♪

すげぇ。

さとしがいっぱい(笑)

丸山さんもいい味出してますねぇ。
片瀬さんとかも。

いやはや久々にお気楽ドラマを見たというか。
なんか楽しい気分にさせてくれるドラマというか。
こりゃ今後が楽しみだ


あ、日にちは戻りますが、まずは嵐の宿題くん。

相葉ランドは最高だね。
ヘルメットマンて(笑)

ものすごいカット率ですけれども(笑)
ファンにはあのゆる~い空気がたまらないのにねぇ

そしてニノさんの今年の目標。。。
ホンマ、マジシャンやんけ。
もうこうなったらセロさんのようにマジックで全国ツアーやってちょうだいな。
待ってるからさ

そいでひみつのアラシちゃん。
クイズも出てきてじゃじゃじゃじゃーん。て感じだねぇ。(←?)
まつもっさんの「わかんない!」は素直でたいへん良いと思いまふ。

来週もおもしろそうでしたね。
・・・ひとつ気になったのは、新聞の番組紹介で何かメンバーそれぞれがプロポーズについて語る、みたいなコメントがあったように思って楽しみにしてたんですけど、なんだかそれらしい場面は見当たらなかったですねぇ。。。

またいつか、スペシャルとかで尺が余った時にでもそれらしい場面が出てきたり・・・するんかいなどうかいな。


さて。
嵐のニューシングルはそんなこんなでヤッターマンの主題歌と、矢野健太さんの曲入りになるようで。
初回限定盤は、そんなこんなでまた2種類と。

個人的には、矢野健太ばーじょんのDVDがどんなんなのか非常に気になりますが。

3種類・・・買う?(←誰に聞いてる。)

いや、まぁお財布と相談ですねぇ。主婦だから。あっはっは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐スペシャル第二回。 | トップ | ハウパパ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿