小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

みゅーじっく

2020年09月12日 21時25分43秒 | 嵐:TV関連ゴト
・でぃ!
ヽ(´▽`)ノ

ということで
無事おでかけからも帰って
カイトとか
ジャニーズシャッフルメドレーその①
とか

観れてますし

先ほどの
その②も(*´∇`*)♪

潤くんのシンデレラガール、
下ハモも
カッコ良かった♥️ですね( 〃▽〃)

何か、潤くんが歌ってると思うと、
何か
元々トキメく良い歌なのが
さらに
ドキドキする(*ノωノ)何故
んですけど(笑)


ニノちゃんのチャンカパーナも
素敵でしたー!!(≧▽≦)♥️♥️
最後のshoutも
もう
もぁう←
( ;∀;)♥️♥️♥️(←言葉で説明することを諦めたらしいw)


相葉ちゃんの笑顔満開のdarlingも(*´∇`*)
大ちゃんの愛のかたまりも、さすがの歌唱力で(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!!!
もっと聴きたいくらいでした《*≧∀≦》!!!

その①のときの
翔さんのReal faceも、
もちろんカッコ良かったですよー!ヽ(*´∀`)ノ!!
長丁場の司会ですが、
安定感も半端ないですねぇ《*≧∀≦》さすがです!!!




まつしまくん、おかえりなさい( ´ー`)
メンバーも皆嬉しそうな安心した様子が
とても微笑ましいですね(*´∇`*)


さてさて
引き続き最後まで楽しみますーヽ(´▽`)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日Mステに嵐さんヽ(´▽`... | トップ | 最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿