小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

9月18日Mステに嵐さんヽ(´▽`)/♪とか。

2020年09月11日 22時42分40秒 | 嵐:TV関連ゴト
ぶるーのさんの新曲を
来週のMステで披露されるって!ヽ(*≧ω≦)ノ!!

楽しみですー!!《≧∀≦》!!!

明日のみゅーじっく・でぃも!!
楽しみですねぇぇ(ノ≧∀≦)ノ ウキウキ♪

ちょっとお出かけするかもしれないんで
しょっぱなの嵐さんが歌うっていうところは
リアタイが難しいかもしれないんですけど(;д;)涙

夜はしっかりがっぷりよっつ。で
拝見いたしますから!(p`・ω・´q)!

・・・て
もちろん録画予約もしてるんですけど(´∀`)エヘ
ね。

せっかくのリアルタイムチャンスを、、、って
録画の可能性もあるのかな?( ̄▽ ̄;)こないだの24hみたいにw


最新の嵐さんを
拝めるだけでもありがたいですわ(*´∀`*)幸

何か、シンデレラガールを
潤くんも歌うと!(゚∀゚)キャッホーゥ!!
聞きましたよ!!

ニノちゃんはちゃんかぱーな

翔さんがりあるふぇぃす

大ちゃんが愛のかたまり
・・を坂本さんとお二人で歌われる(゚Д゚*)!んですね、
相葉さんはだーりん

歌われる(*´∀`*)
ということらしいですね♪

どの曲も楽しみですーヽ(*≧ω≦)ノ!!!!!



家事に戻ります
(・∀・)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲!(*゚∀゚人゚∀゚*)! | トップ | みゅーじっく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿