小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

次回嵐さん♪

2010年06月25日 21時55分30秒 | 嵐:TV関連ゴト
ほほー。
次回のMステに嵐さんたちご出演♪♪なのね(´∀`)
うれしーねー(´∀`)♪♪

てゆうか、昭和も平成も、一位はサザンオールスターズさんてスゴいな。

なのにエンディング(次回予告)では嵐さん映像のみってこれまたスゴいな(笑)


嵐さんたち、平成の二位にもTroublemakerで入ってましたね(拍手~)


途中見れてないけど、他にもいろいろランクインしとったんだろな(´∀`)


いやはやともかく。
次回が楽しみですわ~(´∀`)♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs嵐。よしもとじゃぱん。 | トップ | 土曜の嵐。もう帰ってきたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿