小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

土曜の嵐。もう帰ってきたよ。と 清原さん。など。

2010年06月27日 22時38分31秒 | 嵐:TV関連ゴト
髪切りましたね?ニノさん。
メッシュも入ったりなんかして。
かぁっこいぃ(はぁと)

怪物くんは、話の間の自転車が(笑)
ツボでしたね。
なんとなーく、ピタゴラスいっちみたいで(笑)

・・どれが松兄さんの監督のお話だったんでしょうねー。。
て。あれですね、狼男のお話。(←ニュースで確認した人。)
いやぁ。前もって聞いとかないと、どれが松兄さんの監督のかって分からないくらい、普通に監督業こなされるんですねぇ。。
さすがアニキ。

どのお話もおもしろかったですねぇ。
内容的に、と、ベッキーさんが出てたので、カイコちゃんの巻が個人的には一番印象に残りましたけれども。
ほっぺにちゅーされたあとの怪物くんの表情、かわいかったっすよねー。

怪物くん体操も。
こりゃー覚えんといかん。と。思いつつ。

なんかでもホントに、ふつーに「またまた帰ってきたよ。」とかありそう。だなーとか勝手に予想しておりますが。


いやぁしかし。
しやがれでは。
髪切ったニノさんがかっこいくて、そこばっか見てましたヨ。(ちゃんと内容見なさいヨ。)

いえいえ、見ましたよ。見てましたとも。ええ。
2500万紙袋に詰めて・・ってどんだけー!とかね。
おおのさんのヒーローインタビューとか。(笑)
おいしそーなホルモンとか。
ホルモン良いなぁ~ワタシも大好き。でも1キロは食えんな(笑)確実に。

未知との遭遇で、脳科学者さん。
別番組で結構辛口なコメントされてたイメージあったんですけど、わりとニノさんにはソフトでしたね。っていうか、ニノさんの返しが上手いのもあるんだろーな。
料理してるニノさんて久々に見たなぁと思いつつ。
スカッシュするニノさんも見たかったななんてワガママも思いつつ。

いや素敵。
何やってもやっぱ器用ですな。
普段料理してても、一度であれパパっと覚えれる?と言われたら自信無いっす。(←元々料理の段取りすこぶる悪い人。)
いや。たぶん、料理の段取りより、後片付けの段取りを考えながら料理するから(笑)、料理ができるのが遅いんだ。と自負しておりますが。(←どんな自負。)

ねー。
だから憧れるよねー。
何でもこなしちゃう人って。
百点!でしたやーん。


・・・

ゆるい嵐が見たいなぁ。(←唐突。)
いやいやだって。
どの番組の嵐さんたちもむっちゃ頑張ってたり、割と(?)きちんとしてたりするからさ。
良いんだけど。
良いんだけどもさ。

おバカ運動会がやたら恋しい。んですが。

例えば、しやがれでも、視聴者からの無茶ブリ投稿募って、くーだらないことでもやってくれる。。とか?
ないかなー
何か学ばんといかんのだもんねー

おバカ運動会から学ぶことってひとつもないだろうしねー(笑)

じゃぁそろそろ実験くんで!(・∀・)ノ
なんつってねー。

あの綱引きならぬ「糸引き」とかさ。
それこそ綱引きをローラースケートはいてやる。とかさ。
赤ちゃんハイハイ競争。とか。(←こないだ録画整理しててラップにツッこむリーダーに相当笑わしてもらった人。)
たらこ寝袋(←?)で、寝ながら競争。とか。

あぁ思い出しただけでも笑えますが。ふふふ。

あ。
思い出した。で思い出した。(←は?)
いやあのね、昨日夢見て。
ニノさんと写真撮るっていう、夢。
ええと、場面は、大会議場みたいなとこで、たくさんの人が・・たぶんなんかのスタッフっぽい人たちがたくさんいて。
翔さんが仕切ってて。まつもっさんもおられて。
あとお二人は分かりませんでしたけれども。
なんかの打ち上げなんだか、カラオケで(笑)@大会議場。なんでやねん。(笑)
ほいで何でか私もいたんですけど。まぁ夢なんで(笑)
ほいでニノさんが近くにおって。
わー(はぁと)と思って、「一緒に写真映ってー」って言ったら「いいよー」って。
ぃやったーー!と思ってカメラにピースしたら、ニノさんのピースが思いっきり私の顔の前で(笑)
これではまともにワタシ映んないじゃーん(笑)と思いつつ。
でもまぁニノさんが映っとったらまぁええかー(笑)みたいな。
ほいで現像っちゅーか、プリントアウトされた写真たち(もちろん自分はまともに映っていない。)を見つつ、わー やっぱかっこえーと、思った、夢。(笑)
でも夢だけど、なーんか、朝起きて気分がほっこりしました(笑)
幸せな夢見たなーって(笑)
安上がりな女です。まったく。ははは。


あ。
全く話は変わりますが。
相葉さんのラジヲをー、聞きまして。

相葉さんてー、やっぱり、なんてゆうか、ちゃんとした人というか。
すごくピュアな感じがした。というか。
んー 「オモテの声」?だからなのか?(笑)
いやぁでも。
下ネタに決してガッツリ入らないところが、さすがアイドルだなーと。

チェリーボーイね。。。
確かに、響きカワイイような気がするのに、由来聞いたら割にエグかったね(笑)
イテテテテって感じだよね。(←わかりにくい。)

ほろ苦いを甘苦いって言ってらした気がしますが(笑)

金曜の夜ってなかなか聞けなかったりしますがね。
またちょいちょい聞きたいなぁと思います。はい。

・・・てゆうか家にラジオ録音機能があるものが欲しいな(笑)。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回嵐さん♪ | トップ | TVガイドアンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿