小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

11月26日お誕生日おめでとうございます。

2014年11月26日 01時33分08秒 | 嵐:めっせーじゴト
11月26日になりましたね。

さとっしーさん。

お誕生日、おめでとうございます。

もうさとしさんも35歳かぁ。。。と思っていたら、まだ34歳ですね(←。)
ふふ。
こちらとしては早くあらふぉーと呼ばれてほしいななんて思ってしまうものですから先走りました(爆)

こないだの しやがれの あらっしVSふなっしー軍団もすんごいおもしろかったですけども。
だんだん50メートルって長いなwwって実感してくる年になってくるかもしれません。ね(笑)
いや実際ワタクシも町内運動会で50メートル全力疾走したら、次の日無意味に全身が筋肉痛だったな(爆)って。
そんなことを思い出しながら見たものですから。つい。

今日の晩にはベスアもあるし。
まさに誕生日当日。の、さとしさんが見られるって貴重ですね(*^_^*)

嵐さんのパフォーマンスもとても楽しみです。

どっちに投票させていただこうかしら・・とか考えつつ。
夕飯準備とかちゃちゃっと済ませて、テレビに張り付かせていただきたい。と。
もくろんではおりまする。えぇ。


改めて。
大野さん、お誕生日おめでとうございます。

・・・
・・もう、辞めたいなんて言わないでね(爆)

と。
願ってしまっておりますが。(笑)

そういう考えは、ないって何度もあちこちでおっしゃっておられましたし。
そんな真剣に願わずとも叶うことと思ってはいますけども。

大野さんのいない「嵐」さんとか、考えられないですし。
(もちろん、どのメンバーが欠けても、そうなんですけど。)

今の「嵐」があるのって、大野さんの存在、大きいですよ。ね。
(・・・もちろん、どのメンバーの存在も大きいんですけど。)
なんてゆうか、リーダーって呼ばれてるけど何もしてません。みたいな。
そんなことをおっしゃったり、そういうテイで構えてらっしゃるような。
そんな雰囲気も持ち合わせつつ。

でも。
「嵐」のリーダーって、大野さん以外、あり得ないです。よ。ね?
と、当たり前かもしれませんが、思うわけです。よ。


嵐さんのリーダーが、大野さんじゃなかったら、全然違うグループに
なってたんじゃないかと。思ったりなんかするわけで。

今の嵐さんが大好きなワタクシにとっては、ホントにありがたい巡り合わせな。
そんな気もしまして。はい。

リーダー、ありがとう。
・・・って別に私のリーダーなわけではないですが(当然です・(笑))
そんな気持ちになりますね、改めて。


この一年も、大野さんにとって充実した、楽しい楽しい一年になりますように。

もっといろんな意味で(且つ良い意味でね)遊んでる大野さんがたくさん見れると
こちらとしてもなお嬉しいな。とか思いつつ。
応援させていただきます!!!


  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会@あいばさん。とか。 | トップ | アゴ攻略!!《≧∀≦》!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿