小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

アゴ攻略!!《≧∀≦》!!!

2014年11月27日 20時38分50秒 | 嵐:TV関連ゴト
おめでとう!!!!ございます!!!!!

にのちゃん、初の。
アゴ攻略!!《≧∀≦》!!!!めでたい!!!!!

拍手喝采。で。テレビの前で大盛り上がり。させていただきました。よ。

もちろん、じゃっきー・じゅん。も、かっこよかったですけども(*^_^*)


・・・あ、さきほどのVS嵐のお話。ですけども。(←ホントに分かりやすく記事を書こうとする気がない人。)

櫻井さんの時も思わず拍手!!でしたけども、ニノさんも。
おめでとーーう《≧∀≦》!!!って。
こちらまで嬉しくなりますね。ふふ。


昨日のベスアも、生放送な嵐さんが観られて幸せでした(*^∀^*)

・・・
・・選ばれなかったクールバージョンは、あれでしょ?(どれでしょ?)

しやがれとか どこかで披露してくださる・・・んでしょ?
え?ちがうの?(笑)


ワタクシも、ガッツが観たくてホットバージョンに投票したひとりなんで。
満足は満足なんですけども。

くーるばーじょんだったらどんなステージだったんだろぅ。。。と。やはし気になるもので。つい。


さてさて。
気がつけば27日で、大阪も始まりました。ね。

どんなライブになっているのかなーーー
楽しみだなーーーー
とにかく無事にみなさまが楽しくはじけられていますように。願いつつ。

えむしーとか挨拶も、気になるけど全然探ってないんですよね。今回。まだ。がまんしてます。よ。


デビクロくんも、原作買ったけど、がまんしてます。毎度のことながら。
いつ観にいこうかなーーー

恋がしたくなる。んですよね?アレ見ると。

・・・

・・ニノに恋はしてるんですけどねー。。。
永遠の片思いですけどねーーー。。。
はっはっは。

・・・ははは。。。(←さすがにちょっと悲しくなるらしい(笑))


ま。
そんなことはさておき。

年末年始に向けて、すでにいろいろテンパリ気味ですが(爆)
大きくコケないように、嵐ゴトにもちゃんとついてゆけるように・・・って録画はたまっていく一方(ノ∀`)ですけども、
残量も空けて、どうにか。ね。ゆっくり楽しめるように。
していきたいな。と。思っておりますが。はい。

ニノちゃんラジオは毎週欠かさず。聴いております。よ。聴かせていただいております。

ジングル変わって、今回のも素敵ですよねぇ。。
ピアノの音の良さとかも、ホントによくわかるというか。

こたつの布団は、「丸」とか「長方形」とか「正方形」とかでセットになってるやつ
購入されたりしないのかしら。。とか、いやしかしセットとかでは話にならんくらいでっかいおこたつなのかしら(笑)とか。

一緒に入ってみかんでもたべたいよねー(´∀`)ふふふー
とか、不毛な妄想して遊んでます(相変わらずッスね・爆)


・・・というわけで?
まとまりは毎度ないですけども。

とりあえずおめでとうを言いたくて(笑)
記事上げます。


ウェブ拍手も本当にありがとうございます。
前回チェックぬかってましてスミマセン。。。(-_-;)。。。

どったんばったんしながらもボチボチ続けてゆきますので、
どうぞ見守ってやってくださいませm(__)m











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日お誕生日おめでとう... | トップ | いい天気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿