小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-でかいなぁ・・(笑)

2010年06月16日 15時05分03秒 | BSBゴト
先ほど、BSBのライブDVDが届きましたー!(≧▼≦)

さっそく堪能!!・・したいところですが、子供にテレビを占領されてる・・(;^_^Aのと、ゆっくりしっかり落ち着いて見たいので、夜にでも時間取れたら、見たいと思いまーす!(≧▼≦)
・・うーん、でも家事しながらも見たくてウズウズしそうだな(笑)
しかし、これ予想外な大きさで(笑)、写真集みたいにみえたから、最初注文し間違えたかと思ったわ~(^o^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか。 | トップ | にのさーん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。。。 (splash)
2010-06-16 23:28:32
ダビングして送ろうと思ってたのにごめんなさい。
コンサート絶対に満喫できます!
NICK、とても素敵よ!
返信する
いえいえ!! (kobito)
2010-06-16 23:48:28
コメントありがとうございます!!
てゆうか、お心遣い、本当にありがとうございます!!
そんなこととはつゆしらず(笑)、ぽちっと買っちゃってました(^^;)
いやしかし、今も見ながらこれ書いてますが(笑)NICKも素敵ですが、今回特にHOWIEの魅力満載♪と思いつつ見てます(^^)
また記事で感想をちゃんとUPしたいと思ってますー(^^)
返信する

コメントを投稿