小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Happy Birthday,Masaki!

2020年12月24日 00時10分35秒 | 嵐:めっせーじゴト


12月24日になりました!

ということで。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


冒頭の絵に関して説明的なものを
言わせていただくとしたら、

そうですね、
、、
相葉ちゃんのお顔は、
五人の中で一番描きやすかったです。。(・∀・)

たぶん髪型が表現しやすいから、ていうのが
大きいかな。と
思うんですけど。


一番最初に描いたのが、

で、

他のメンバーに比べて
よく描けたな(・∀・)q
って
自分で思ったんで、
相葉ちゃんはもうこの一発描きというか
最初のを
載せちゃおう(・∀・)q

思ってたんですけどw

そうはいっても
もう一回描いてみるか。。と
思って
描くと、冒頭の絵になり。

笑顔を描けたので
こちらをメインにしました。はい。



ていうか、
題材となる元の画像、、これはどちらも
雑誌を見ながら
描かせていただいてるんですけど、

どれがいいかなー
って
何年も前の雑誌も引っ張り出して
自分の好みの表情を
あれやこれやと
探すんですけど
(途中でテキストも読み始めると
なかなか選び終わらないやつ(ノ∀`))


・・・相葉ちゃんて
ホントに何年も変わらなくて。もちろん良い意味で。

ずっと変わらない、
優しい笑顔をしてくれる人
なんだなぁ。。
って
改めて実感したり。


実はボクシングも凄くて
体もばっきばき

絞ってたり
されてるんですけど

まとっている雰囲気は
すーごく優しくて。

「剛く」て
優しい。

そんな人なんじゃないかなぁって
想像しております。

受け止め男子。ですよねー

・・・これからもニノちゃんを
よろしくお願いします<(_ _)>(急に何&誰目線w)

いや、やっぱりふとそう思っちゃうんですよw

相葉さんと一緒に居る時のニノちゃん、
やっぱり、特別だと思うんで。
他のメンバーも勿論特別ですけど、
何か、相葉さんは
より「幼馴染み」感が強い、というか。

Netflixの、
かざまぽん含め
三人での飲み会の様子とかも
拝見していると

ニノちゃんが
とても寛いでいて
自然で
いい意味で気を遣うことなく
そこに居られている感じが。

そういう彼を見ることができて
ファンとしても
とてもうれしい。というか。


相葉さんは
ニノちゃんにとって、
無くてはならない存在なんだなって
そういうのを拝見して
勝手に、ですけど
何か伝わってくる感じがして。



そういうのからも、
相葉さんて
周りの人に
安心
とか
寛ぎ

与えてくださる方なんだろうなぁって
想像してます。

相葉さんが居てくれれば、
世界が平和になりそう。な。

・・・大げさですか?w

でもさ、
並大抵の強さじゃない気がするんですよ。
あそこまで優しいと。

ほんで
ちょっと話ずれますけど
めっちゃ器用
ですよね。

あんなに上手にお魚を捌けたりとか
料理もどんどん上達されてて。

こないだのマナブのケーキも
めっちゃ美味しそうでしたし。。

いや、もちろん
そういうのをマスターするために
すーごい努力をされている、っていう
のも
踏まえて、
踏まえたうえで、
凄いなぁって思うのと、
上手だなぁって思うのと、
でもやっぱり器用だよなぁって
思いながら。

私は不器用なもので(ノ∀`)
憧れます。
ね。



・・・ってホントに話がずれましたねw

ええと、

その度量の大きさと
剛い優しさで
みんなを包みこんでくれる相葉さん。

たくさんお仕事も舞い込んでて、
たくさん相葉さんを拝見できたりするのは
ファンとしてとてもありがたいですけど、

忙しさは半端じゃないだろうな。。( ̄▽ ̄;)って
ときどき心配にもなります。けども。


いつも
たくさんの笑顔と優しさを
本当に本当に、ありがとうございます。


御身体はホントに大事に、
これからも嵐を
支えてくださいませ。

いちファンとして
微力ながら
風を送り続けたいと思ってますので

そういう微風でも
もしかしてお力になれれば
嬉しいなと思っておりますので
何かの足しにしていただければ、

思ったりしてます。



これからも、応援しています!!!!!


相葉さんにとって、
素敵な一年になりますように。


お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅん’s だいありー。の、... | トップ | 終わっちゃいましたね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿