小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

終わっちゃいましたね。。

2020年12月24日 22時21分04秒 | 嵐:TV関連ゴト
あーぁ。。

終わっちゃいましたね。。


何だか、
実感は無いんですけど、
胸が ぎゅーって
苦しくなります(´д`)

頭で考えてるより、
体は正直なんでしょうね苦笑

あーぁ。。。


・・・めちゃめちゃ面白かったですし、
対戦相手の方々も、
嵐さんへの愛が溢れてて、
すごく良い時間を過ごさせていただいたというか
観させていただきました。ね。


良い番組でしたよね。本当に。

いろんなゲームもあって、
名場面観て、あぁ!ありましたね!っていう
ゲームとか、
この対決大好きだったなぁヾ(≧∀≦*)ノ〃とか

いろいろ
思い出させていただきつつ。


最後、オールパーフェクトで終われない辺りも(笑)、
それでも あったかくて
笑顔いっぱいで終われる辺りも、
嵐さんの力だなぁって
思ったり
しますし。


・・・
どうやったって やっぱりさみしい。
ですけど。ね。


またいつか、
クリフクライムは無くなったとしても(笑)
皆でボーリングやら
何だったらダーツでも
インラインスケートでも良いので
対決、、
・・・て
それはスポッチャやないかい(・∀・)w

ですけど(笑)、

でも、
今日のあの5人だけのロケでも
ゆうてくれてたみたいに、

今後も、きっと5人は連絡取り合って
誰かのお家に集まったりとかして
5人だけのロケみたいな あの空気感のまま、
楽しい時間を
過ごすことになるんだろうな( ´ー`)と
思うと、
何か、たとえ それがファンには見えなかったとしても
安心する、、というか、
例えば こないだも5人で集まりましたよーって
話を聞かせていただけるだけでも、
和む。気がする。んですよね。

話、、もなかったとしても(笑)、
たぶん そうなんだろうな、って
想像するだけでも
できるだけでも
何か ほっこりする(* ̄∇ ̄*)
気がします。ハイ。



んで、
いつか、
5人の準備が またいろいろ整って、
ファンも一緒に、
楽しいことやりたいね、
集まったりしたいね、って
思えるようになったら

ぜひそれを
実現していただきたいです。ね( ´ー`)。

こちらは いつまでも、
気長に、ゆっくり
待ってます( ´ー`)ので。



相葉ちゃんも
新番組頑張ってくださいね!(p`・ω・´q)!
応援してますよ!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ということで。


たくさん笑ったなー( ´ー`)

相葉ちゃんの涙は
そういうことだったのか(≧▽≦)と
思いつつ、
でも
あのニノちゃんへの
頭ぽんぽんの上での

「大好きだよ」


最高♥️( ;∀;)♥️
でしたし。

お酒が入ると
涙腺って 緩くなるよねー( ;∀;)
年と共に緩くなるし(笑)

はー
でもやっぱり
にのあい最高♥️( ;∀;)♥️ケツロンハイツモオナジw
嵐最高♥️♥️( ;∀;)♥️♥️♥️コノケツロンモフヘンww

です。



・・・・・

今日は
踊る準備だ! と
歌う準備だ! に
娘と
動画を撮って
娘に編集してもらって←

だいぶグダグダやけど(笑)、
いぇいいぇい゚ヽ(´∀`≡´∀`)ノやってる親子の
動画は撮れたので(笑)

参加することに意義がある(* ̄∇ ̄*)。
という方針のもとw
送らせていただきました。よ( ̄▽ ̄)ゞ!


どんなライブになるのでしょう(*´∇`*)ね。


結局、
大晦日、
娘も私と一緒に
ステイホームでライブは
観ることになりました(^^ゞ!ので、
皆でワイワイしながら
楽しみたいと思いまっす《*≧∀≦》!!


さて
家事します( ̄▽ ̄)ゞ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday,Masaki! | トップ | まだかなまだかな(*´∇`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿