小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

観終わりました~

2021年11月26日 22時55分22秒 | 嵐:映画関連ゴト
どやっても
5×20を聴いて
泣かないわけには
いかない
ようです。゚(゚´Д`゚)゚。

はー

やっぱり
いい映画
というか
本当に素敵な5人
です。

とりあえず、
帰ります(。・_・。)ノ


翔さん、
日本縦断、おつかれさまでした!ヽ(=´▽`=)ノ
じゅんどっぐ、3本も召し上がったんですね(笑)

てゆうか、
Twitterで
大野さんも呟いてらっしゃる・・??!!Σ(゚∀゚ノ)ノ💙

帰ってからまた
いろいろ読んだり見たりしたいと思います(・∀・)qいつ寝るん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ((o(´∀`)o))ワクワク | トップ | 今日の感想。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿