小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

今日の感想。とか。

2021年11月27日 01時16分01秒 | 嵐:映画関連ゴト
いやあの、
明日、、もう日付変わっちゃったんで
今日。ですけど、

早起き
なんですお(。-ω-)眠

なんですけど、

たぶん
寝たら忘れる←
んで

覚えてるところを
書いてから寝よう。と
思いまして。

えぇと、

19時30分からの回、
なかなか始まらなくて、
こんな↓

文言に
画面上は変わって。

なかなか始まらない、とはいえ
10分くらい?かな?

ワタシは車で行ってたから
少しくらい終わりが遅くなっても
全然大丈夫。でしたけど、

公共交通機関の人とかで
時間厳しくなっちゃう人のこととかも
考えて、
結果、
挨拶は結果短くせざるを得なかったり
したのかな?

想像もしておりますけども。

ぱっと画面が切り替わって、
どこかの映画館の様子が映りまして、
どこだろう・・??って思ってると、
翔さんと監督が登場!!

パネルを慌ただしくではありますが、
二人で手にして、
そこが那覇であることを教えてくれました。

最北端から最南端へ
移動したとのことで、
急いで来たけど
遅れちゃってごめんなさい、てことと
またお前かよ!って思わせたらごめんなさい、的な
ことを
翔さんはしきりに
気にされてる印象でしたけど、

そりゃ
11月3日のことがあったので、
4人を期待しなくもなかったですがw、

そもそも
舞台挨拶をしてくださること自体、
ありがたいですよ(*´∀`*)嬉

それに、4人のスケジュールを
ばっちり一日空けるように合わせる、って
そんなに何日もできることじゃないですよね( ̄▽ ̄;)

ワタクシなんぞは思っております。よ。


あと挨拶のお話で覚えてること、、、

映画を2回以上観た人?
3回?4回?って聞いていって、
4回、っていう人もいたので、
翔さんが「俺より観てるよ」
ってゆうてらっしゃいました(´∀`)

あと、前回の記事にもちらっと
書いたんですけど、
潤ドッグ(書き方w)がトレンド入りしてたことも
ご存知でして
3つ食べたから
さすがに全然お腹すいてない、みたいにおっしゃってましたねw

あと
4人の思いもしょってきてる、とか
特命を受けてきました、とか

大野さんの誕生日です、っていうお話が
でたときに
会場から大きな拍手が湧き起こって、
だから翔さんが
嬉しそうに戸惑いつつ、
目をまんまるにして、、って
もともと大きな瞳ですけどw、
きらきらした瞳で、
ありがとうございます、伝えます、って
おっしゃってたのが
印象的でした(*´∀`*)


あとは
堤監督が
今日真ん中の方で観たら
次は右、次は左、と
何回も観てください、
みたいにおっしゃってたりしてて

ワタシ今回真ん中の方で観たんですけど、
前回が一番後ろの席の真ん中の方で観たんですけど、
ワタシ的には
前寄りの真ん中の方が
この映画は楽しいかもヽ(´▽`)/
って
思ったりしました。
次は右の方で観てみたいと思いますw

あと、
ちょっと感想なんですけど、

あの、
ど素人
ですけど、
ドルビーは
やっぱりすごいんだなっ!!
っていうのは、
今回分かりました。

何ていうか、
だんだん観慣れてはくるんですけど、
最初の方が特に、
ドルビーの音と映像の良さが
分かる。というか。

大げさに、おおざっぱに言えば、
DVDで観るかブルーレイで観るか。
みたいな。
そんな感じの映像の差

・・・
てゆうたら言い過ぎかなww

でも
ドルビーはやっぱり綺麗!!なので、
もしも観れるのであれば、
一度観てみられることを
おすすめします(・∀・)q誰

ただ、
通常の映画館でも、
席も良かった(私に合ってた)からか、
ライブ感はしっかり味わえましたし、
それこそ
映画館に、そこに嵐が居て
歌って踊ってくれてる!みたいな
感覚も味わうこともできますし、
ハモリは通常の、今回の方が
音が聴き取りやすかったように
思えました。
なんていうか、ライブならではの
ちょっと荒い感じ?
そういうのもライブの醍醐味だと
ワタシは思ってるんで、
それが味わえるのは
素敵だなぁ(´∀`)

思いながら
堪能させていただきましたヽ(´▽`)/よ。



翔さんの挨拶で
覚えてるところ、、の話に戻りましょうかね。

ええと
北海道から沖縄まで移動したから
マイルが貯まってしょうがないですw
って嬉しそうにおっしゃってたり、
だけど
嵐JETで海外も周ったから
あ、プライベートジェットで周ったこともあるから、みたいに
ちょっとドヤ顔でゆうてみたりしたり
してましたねw
でもそのときは5人で周ってたので、と。
今回は一人でマイル貯めてます、的な話だったかな。。←曖昧超。

朝も観た人いる?
って翔さんが聴いて、
手が挙がると、えっ?!って驚いてたけど
監督に
「一緒に移動してきたわけじゃないからw」って
突っ込まれて、
そりゃそうかww間に合わないよねww
って話になったり。

あと、すごい移動距離だという話から
監督は自分で
「もう60(歳)越えてるから
結構キツイ、、(風邪ひきそう?だったかな?)」的な
ことをおっしゃってて、
翔さんが
「葛根湯飲みましょ」ってオススメされてて、
翔さんも葛根湯飲むんだ―(´∀`)って
思いました。


あとはー、、、

99.9も!ここ出たところ(劇場に入る前)に
飾ってありましたけど、公開しますので
ぜひ!よろしくお願いします!
みたいにお勧めされてました(*´∀`*)


それから、、、、、

印象的なC&Rは?ってことを聞かれて、
感謝カンゲキ雨嵐のC&Rは、
最初どこかの番組、っておっしゃってたかな、
で、ファンの方が始めてくれて
定番になった、ていうエピソードと、
だから厳密に言うと俺何もしてないからC&Rじゃないかもしれないけど、
みたいな話でしたけどw、
それでも
最初の熱気からすごかったから
この感謝カンゲキ~のC&Rが印象的、みたいな
お話だったと思います。


・・・・・
すみません、
そろそろ
本格的に頭が働かなくなってまいりました(爆)

実は今朝、、昨日の朝ですけども

いつもより早起きだったので

そして仕事から帰って
一休みする間もなく
ばたばたして出かけたので

ちょっとオバチャン(コビト)の
限界が
今日は来たようです<(_ _)>



いうわけで
すみません、
どろん(昭和)
します


また何か思い出したりできたら、
加筆するなり修正するなり
にのみやかずなりい

・・・・・
寝ますw


<(_ _)>おやすみなさいませ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観終わりました~ | トップ | なまはいしん!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿