小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ちょっと待って。

2018年04月11日 21時04分27秒 | コビトゴト
番宣?

なの?かな??


確かに、あの記事、いつの写真なんだろう、とは思います。


心の準備は必要なのかな


フラットな気持ちでドラマを楽しんでよ、てことなのかな


いやしかし
記事では4月上旬て なってたけどな
それが本当かどうかは気になるなぁ




あのあと
ワイン飲んで、
子供に愚痴って←

おかーさんの気持ち、あんまり分かんない( ・∋・)て言われて(笑)

そっかー だよねー ( ・∋・)


そだねー ←


・・・

まぁ、いいや。

今も、嵐さんの曲聴いていて、
ニノの声は好きだし。

嵐さん、もっと存分にハーモニーを奏でる曲をたくさん出してくれないかなぁ(・∀・)と
思うし。
Miles awayみたいなやつ。

そしたら、カッコいいー《*≧∀≦》!キャー!
て叫べなくなっても
・・・あ、例えばね、歳を重ねていって、どうしても歌って踊る、てゆうのが
ハードなやつが あんまりかなわなくなったとしても
彼らの歌声が聴けたら癒される~( ´ー`)ステキ~( ´ー`)て
なるんじゃないかと。

・・・
難しいかなぁ?
えーでも、嵐さんのハーモニー好きですよ、ワタシ。
聴いてて心地良いです。(^ー^)


・・・要は、
もうアレ関連のニュースは開けないことにします(* ̄∇ ̄*)ということで。


ニノの幸せは、願っています。

ニノは、ファンが傷つく、ファンを傷つけることは
望んでないよね?



ウソの情報に、騙されないよーに、しよう( ̄ー ̄)q
(て、前もゆうて さっきあの記事書いてたよね?ww)



公式な、ちゃんとしたコメントや発表あったら、

そのとき、いろいろ考えよう。


できれば、高熱で応援し続けさせていただきたいですけども、
それができなくなる場合も、そのとき また考えよう。と。
思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理。。。 | トップ | 合成かぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿