小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

合成かぁ。。

2018年04月12日 21時37分05秒 | コビトゴト
なるほど~(・∀・)。。。

あ、VS嵐スペシャル、すごい面白かったですね!《*≧∀≦》!!
ババ抜き、ニノちゃん強い!!
でもあの回るやつは遅いかも!(笑)《*≧∀≦》
・・・いや、あの回るやつは駆け引きと、
相手が どっちに動いてるかを どれだけ早く気づけるか、に かかってる気がします(笑)
でも前回より 駆け引きのパターンが増えたように見えて
面白かったです!《*≧∀≦》

新聞のラテ欄、てゆうんですかね、
そこを縦に読んだら「嵐10年いつもありがとう」てなってると聞いて、
見てみました!《*≧∀≦》
何か本当にステキな番組だなぁ~( ´ー`)て思いました。


10年続いてるって、ホントにスゴいですね。
ありがたいです。
毎週、嵐さんが観れて、楽しいトークも聴けたりとか、
頑張ってたり 面白かったり(笑)

竹内さんが来られてた回、確かに印象的でしたよねー(笑)
ホントに共演、とかになったら
どうなるんでしょうね?(* ̄∇ ̄*)?
ふふ(笑)

でも、麦とホップで、篠原さんとトークされてる様子とかも拝見して、
篠原さんとの共演も観てみたいな、と思いましたけどね(^ー^)
すごい楽しいドラマや映画になりそう♪と思って。
ちょっとコメディ寄りだと嬉しいなぁ(* ̄∇ ̄*)とか。
いろいろ勝手に想像していますww


まぁまずは!
22日からのブラックペアン!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪タノシミー!!




んで。
だから、
あんなのが巷に出回った説もあると。
聞きまして。
(あれ?もうアレ関連のニュースは開けないんじゃなかったの?(笑))

・・・いや、開けないよーに、とは思ったんですけど、
ニノちゃん大好きーな方のブログの意見も読ませていただいてですね、
いろいろ落ち着いて多少読んでみたりしちゃいました( ・∋・)エヘ




後部座席は合成、てゆうことも
考えられるんですねー(*σ´ェ`)なるほどー。と思って。

ほんで確かに、車の車検のシールの色が違うかも。。( ・∋・)。。

じゃあ何のための記事なの?(´・ω・`)?て思うと、
妨害?とか??(´・ω・`)?てゆう。。


あの記事読んだとき、
え、ニノちゃん4月って すごく忙しいハズなのに、
そんな合間に そんなリスクおかして
こんな風にできるのかなぁ?(´・ω・`)?とは思いました。。

だから、
あの記事で、ニノちゃんを、
ニノちゃんのファンを減らしてやろう!みたいな、
もしかしてそんな黒い策略があるが故、なら、
ワタシみたいに慌てちゃダメじゃん!(*_*)!

て、改めて、思いました。。。

ホントに毎回こういうのに
おどらされてしもて
自分でも情けなくなります。。(__)チーン...


真実は、ただの1ファンには分からないので。
何が正しいのか?なんて
こんなところで探ってたって
一生見えてこないんですけど(笑)

ただ言えることは、
ニノちゃんは、私たちファンに まだ何もゆうてない。てことです。

ということは、
ニノちゃんが、ファンに対して、
公式にゆうてくれることを
信じていれば良いということです。

それにより、何を思うかは、
ファンの人それぞれなんだと思うんですけど。

ファンであるなら、
今は、
彼が幸せであることを願って、
彼が集中してお仕事頑張れるように願って、
応援し続けさせていただこうと。

そんなふうに 思ってます。

さて。
家事などなど再開です(・∀・)ノ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待って。 | トップ | ホログラム。と、長いヒトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿