小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

やっぱり

2017年07月15日 21時50分49秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
嬉しいですよね。

何が?って、お誕生日おめでとうメッセージ。

嵐さんから言ってもらえるなんてさ。
不特定多数の人に、ですけどさ(笑)、
でもでも、
それでも嬉しい。です。ね。

潤くんのメッセージ優しかったなぁ。。。
(潤くんの今週の一言の語尾もすごい好きでした(*´∇`*)・・・て今思い出したから書いてみました)


ニノちゃんはツンデレで(笑)
そういうところも好きです(結局)





・・・てゆうか。

誕生日なのに。

携帯壊れました(爆)

コビトです(え)


夕方、ちょっと子供たちと夏祭りへ出かけていて。

椅子に座って、
お尻のポッケに入れていた携帯を出したら、なんか一筋 画面の上の方に傷が入っていて。

あら?どこかで引っかけたかしら??(゜-゜)?と思って・・たら

それ、傷じゃなくて画面が割れてて( ̄▽ ̄;)のぉぉぉぉぉ。。。

下部分は生きてるから、LINEとかも、下にあるグループのトークとかは読める。んです。けど。
文字入力の部分は差し支えないから下半分でどうにかなる範囲で、
読めれば返信もできるんですけど。
一番上に来てしまっているトークは開けなかったりして。。

そしてメールが開けられない。。。
新規作成メールも書けない。。。( ̄▽ ̄;)っていう。。。

何かメールは来てるんだけど、それが何かが分からない(爆)っていう。。。

子供たちの夏祭りが一区切りついたところで携帯ショップへ行ったんですが
混み合っていて今日は受け付けてもらえませんでした(泣)



何て日だ!な、お誕生日になりましたねぇ。。。苦笑

明日の夕方には機種変するか修理に出すか・・などなど手続きに入りますが、
お誕生日おめでとうメールくれてたりしてる友人いたらホントに申し訳ないですよね。。(-_-;)

それにこのまま直らなかった場合、
明日のラジオも録音できないし(これが一番痛い(;_;)(;_;)(;_;))、
パズドラも一からだろうし、

・・・まぁパズドラは一からでも出直しますけど、
明日のラジオ聴けなかったらホントにイタイなぁ(;_;)



ホンマに 何て日だ。苦笑


ある意味忘れられない誕生日になりましたわ(爆)

しかしこの受信メール内容気になるーーーー(でも開けれない)


早くどうにかなるといいなぁ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2。らじお。とか。 | トップ | 機種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿