小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

BSBもメッセージ。

2011年03月16日 10時17分27秒 | BSBゴト
先ほど、スッキリを見ていたら、海外の様々なアーティストから、支援やメッセージが届いているということで、その中にバックストリートボーイズのメッセージも(日本語訳のメッセージのみでしたが)紹介されました。

メモなどできませんでしたが、内容は、

みんなをもの凄く愛してる。どうか安全を心がけてください。皆さんの無事を祈っています、というような内容でした。


私も、どうかひとりでも多くの方がご無事でありますように、少しでも早く、安心した生活が送れますように、願っています。


私も、私にできることは何なのか、常に考えながら行動したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネート予想。 | トップ | ひさしぶりの更新です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿