小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2019.12.25.

2019年12月25日 22時10分18秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
わかったことがあります。



・・・あ、
画像の乱れとか音声の乱れは
こちらは感じなかったですよ。

席が 「Fの1番」で
これまた首がもげる席かなw
(自慢じゃないけどハワイビューイングはAの1番wwまじで首もげるかとww)

思ってましたが、
ちゃんと、観れました。
首がもげることもなく(* ̄∇ ̄*)



・・・て
そんなことを言いに戻ってきたわけではなくて(笑)


ファイトソングで号泣して。
思い出したんです。

確かに この曲や、あの曲、その曲・・・と
たくさんの
思い出があって。

私は 確かに、
これまで たくさんたくさん、
嵐さんに支えてもらってた。と。

本当に本当に、こちらこそありがとうございます。と。

何度言っても足りないくらい。


ついてきてほしいと。
翔さん・潤くんが強く言ってくれて。
ニノちゃんが みんなが嵐のファンで良かった、までゆうてくれて。
大ちゃんは素直に、心の内も 伝えてくれました。
本当に、頑張ってくれて、、、命を懸けての決心だった、ということは
それくらい もしくは それ以上に
命を懸けて活動してくれていたんだと、
思いました。思います。
ありがとう。ありがとうございます。
大ちゃんが 頑張ってくれて、嵐さんが居てくれて、
私のように救われたものも居るんです。

本当に本当に、本当に、ありがとうございます。

相葉さんは、絶対帰ってきたいと、言ってくれました。

強くてキラキラした、
すごいグループだなって、
ホントに思います。



確かに、支えられた期間があって
思い出があって
彼らと過ごせる時間(コンサート)は
本当に楽しくて
嫌なことも
辛いことも
忘れさせてくれました。

感謝です。


未来は
分からないけれど

ピンチをチャンスに変えようとしているような
そんなグループだなぁとも思いました。


尊敬しています。


ずっと、応援します。
すると思います(←おや?)



正直、ひとつだけ。

ニノちゃん、もっと真っ直ぐ こっちを見てよ。

今日の会場にも、黄色いライトをずーーっとつけてるひと、
たーーーくさん居たよ!!!

ファンも いろんな想いがあるけど、
みんな、ニノちゃんが大好きですよ。

大丈夫ですよ。



・・・て
何者なん?(爆)な
言葉を書いたところでww

正直、
風邪っぴきでして( ̄▽ ̄;)
風邪薬飲みまくって日々過ごしてます。
今日も熱がでなくて良かったf(^_^;


じゃぁ。

また いつか、
書きたくなったら

また、
戻ってきます(* ̄∇ ̄*)笑


またね。


m(__)m


(追記:ビューイング、すごく良かったです。何が良かったって、
ちょうどステージすれすれにカメラが合わせてくれてると、
映画館のステージに 彼らが居る!みたいな感じになって、
すごく近くで観れているような、贅沢な感覚になりました。
カメラマンさん含めスタッフの皆様にも感謝ですm(__)m
素晴らしい映像を、素晴らしい時間を、本当にありがとうございました。m(__)m)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止します。 | トップ | お誕生日おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿