小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

休止します。

2019年12月18日 02時19分10秒 | コビトゴト
このブログを書くことを、一旦休止します。

理由は、
物理的に忙しい。のと、

おととい辺りの二宮さんの質疑応答を聴いていて

やっぱりちょっと、考えよう。考えたい。と
思ったからです。

あれを聴いて、いろいろ考えていて、
その考えている内容を、全部書いていたら
・・・・真っ黒になります(怖)


何の報告も、もう要らんかったんです。よ。
でも
ラジオでも報告、
テレビカメラの前でも質疑応答。

誰かには必要だったんでしょうけれども、
私は

また傷口に塩を塗られたような感覚になってしまって。

メンバーの思いより、
ファンの思いより、

あの相手を第一に考えた「結婚」。


それも個人の自由ですから、
良いんですよ。
ニノちゃんが幸せで居るなら何よりなんです。けど、


それを聴いて素直に、未だに「おめでとう」って言えない自分も
やっぱりイヤなのですよ。

「変わらず応援してくれたらありがたい」
ということは、
高熱でもいいよ、というふうにも受け取れる。んですけど、

やっぱり他人の旦那さんに高熱の「きゃー」は、
言いづらい。んで。
私は。

残念ですけども、温度を下げて、応援したいなと。
そんなふうに思いまして。

ただ、温度下げたら、
今までの自分が無くなるような。
今まで嵐さんと出会ったから出会えたリア友さんとも
関係が希薄になっちゃったりするのかな。とか
要らぬ心配も
今考えてしまう状況で。


でも
ニノちゃんに 「おめでとう」って言うためには、
心からお祝いするためには、
今のままでは言えないんです。
それが嫌なんです。


だから、
温度を下げつつ、書き続ければ良いんですけど、

そもそも ここを書き続けられたモチベーションって
もしかして目に留まることがあるかもしれない・・wwって
妄想しながら。
ってところが大きくて(笑)

でも「死ぬ気で幸せになれ」すら
知らなかったニノちゃんには、
ここでぴーちくぱーちくゆうたところで
届かないということも明らかで。

そうしたときに
何を
どう
書いて行ったらいいのかな。と。

自己満足のためだし、
求められていたわけでもないので


ただ、
黒いことはホントに書きたくない。ですし、
ウソばっかりとか
うわべばっかりとか

もはや書きたくない。
なぁ。。と。



嵐さんは応援し続けます。

ネットフリックスとかいうやつも、
何か家のテレビのリモコンにボタンあったのでw
たぶんそのうち登録すると思います。

ビューイングも、当たりましたので
観に行かせていただきます。

相葉さんへのバースデーカードは
今日、、昨日か、送りました。
翔さんの分も、また近いところで送ると思います。


ただ、
誰にも届かないここでの言葉たちは、
無理してまで
もうしばらく書かなくても良いんじゃないかなと。

書けないな。と。

そういう、感覚です。



休止と書いて「冷却期間」です(笑)


書くことは好きです。
嵐さんも好きです。

コンサートは、本当に本当に、楽しかったです。
願わくば、また行きたいです。

でも、前回の福岡が、最後になるのかな、と
ちょっと覚悟もしています。


嵐さんが休止していても、頑張れるように、
私も頑張ります。



以上、読んでくださった方々、ありがとうございました。


意外と早く立ち直って、
ここに戻ってくるかもしれませんが、
(戻ってこれないかもしれませんが(爆))

今までありがとうございました。

こんなところからでは届かないけれどもww、
ニノちゃんの、幸せを
願っています。


m(__)m









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.07(土)福岡。の、雑... | トップ | 2019.12.25. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿