ふらっと風流記

自分の考えを深堀りしてみたり、意味のない事をあえて残してみたり。
自分の人生を生き続ける為の道しるべを綴ったり。

人生を圧倒的に加速させる方法

2022-10-11 18:36:00 | 日記
1日に考える事の実に47〜48%が昨日も一昨日も考えた事らしい。。
気が遠くなる。
常に夏休みなんかね?
と思うのだ。

何が言いたいかというと、これを事実として認識するところから始めてみませんか?
って事。

そんで、昨日も一昨日も考えたなぁ〜
って事は必ず実行に移す事べき事なんだなと。
究極、明日も考えそうな事はどんどん実行していく。

そんで、今まで47〜48%を占めていた昨日までの自分が考えていた思考を10%くらいにできたらどうよ?
間違いなく人生が変わるから!
結果は正味どうでも良いの。
やらなきゃいけないと分かっていても実行に移していない事って腐るほどあると思うんだ。

人間の脳みそは言い訳を作る天才!
そう考えて、思考→実行までの時間をどれだけ短くできるかが本当に重要。

今まで得られなかった貴重な結果がどんどん出てきて、人生が間違いなく加速する!

机上の空論で頭の中だけで遊ぶ人生も否定はせんけど、それだと、人間としての厚みが全然出てこない。
最近僕が意識している事♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿