こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日も練習。。。

2009-04-29 20:12:01 | 親バカ・自己満足
と、いっても今日はま◎ちゃんの練習なんですよ (^^ゞ

我が家に一台 ピンクの自転車が増えました\(^o^)/

でも。。。

どっかでみた事あるぞ???っと
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)


でも、元はと言えば。。。この自転車
実はというと。。。初めはシルバーだったんですよ。

何故かって。。。最初はお兄ちゃんのだったんです (^^ゞ

しかし、お兄ちゃんが新しい自転車を買った後
必然的と云いますか(笑)
このシルバーの自転車は、ま◎ちゃんのものになっちゃいました 
  

そんな、ま◎ちゃんですけど
今まで自転車に興味を示してなかったんですが。。。
悠々自適に自転車に乗る兄ちゃんを見るにつけ、ま◎ちゃんも燃えて来た様です

そんな、ま◎ちゃんの為、
頑張りやの爺ちゃんが自転車をピンクに塗り替えてくれました \(^o^)/


で、さてさて。。。ま◎ちゃん自転車の練習です (^^ゞ

あっちに ヨ ロ ヨ ロ。。。


こっちに ヨ ロ ヨ ロ。。。


家族みんなで自転車のお出かけ目指して、頑張れ ま◎ちゃん 

と、いっても 後1台 自転車足らない訳ですが (^^ゞ

こばやん^^  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすてら)
2009-04-29 22:26:49
かわいいピンクの自転車に生まれ変わりましたね^^
私も、まだ使える思い出のものをリメイクしたりして
大切に使っていきたいタイプなので、
とってもステキだなぁと思いながら拝見しました^^
ま◎ちゃん、がんばってね~!!
奥様は、こばやん^^さんの後ろに乗っていただくのはどうでしょう。
ご家族4人で楽しいサイクリングができる日が待ち遠しいですね♪
返信する
有難うございます^^ (こばやん^^)
2009-04-30 01:32:40
☆ かすてらさん  

どうも (^^ゞ

> とってもステキだなぁと。。。
えっ。。。そうですかぁ^^
ま◎ちゃんは何て思っているか解りませんが
新し命与えてくれた爺ちゃんには感謝ですね^^
>ご家族4人で楽しいサイクリングができる。。。
家族みんなで、しまなみ海道サイクリングが夢です
頑張ります

かすてらさんもお元気な赤ちゃんの報告お待ちしておりますね^^

こばやん^^

返信する
Unknown (nekosimai)
2009-04-30 09:13:30
ま◎ちゃん、がんばってますね。
がんばれ
おじいちゃんのペイントも最高
返信する
有難うございます! (こばやん^^)
2009-04-30 20:44:16
☆ nekosimaiさん  

はい、ま◎ちゃん 頑張っていますよ^^

> お爺ちゃんの。。。

有難うございます。お爺ちゃんに言っておきます (^^ゞ

こばやん^^
返信する

コメントを投稿