こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

選挙

2010-07-07 08:05:39 | 日記
皆さま、ご無沙汰しております。

Blog更新滞りがちですけど、何とか元気にやっておりますよ ('◇')ゞ

そんなこんなで近況を。。。

選挙!選挙!ですよ 皆さん 

今週末の参議院選挙。。。日曜日出勤んなもんで不在者投票に行ってこないといけません。


いやいや。。。そんな事はどうでも良いんです 

け○た、児童会の役員の書記に立候補したんですよ 

控えめな性格の我が家の中で、児童会役員に立候補するとは。。。
お父ちゃん驚き半分とっても嬉しいんですよ 

まぁ。。。どうせ出るなら会長でなく書記ってところが け○たらしい所でありますが 

本人はこれを機に字が綺麗に速くかける様になりたいんだそうです。

立候補の相手は字が綺麗な女の子だそうで。。。雲行きは怪しい所ですけど頑張って欲しいいなぁ。。

本日投票日。。。こそぉ~~~と、忍び込んで

け○たに100票ばかり入れといてやりたいところですけど

ここは我慢我慢して今日の投票の結果を待ちたいと思います 

皆さまも、選挙は「け○た」で応援宜しくお願い致します 

こばやん^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1票! (lone_chuck)
2010-07-08 23:29:38
け○たくんに1票、投じます♪

>これを機に字が綺麗に速くかける様になりたい

失礼ながら、ちょっと笑ってしまいました。
動機として、とてもかわいいです。

当選、お祈りしています♪
返信する
ありがとうございます ('◇')ゞ (こばやん^^)
2010-07-09 01:35:23
☆ lone_chuckさん 

どうも ('◇')ゞ

Blog記事にも書きましたがけ○たは落選してしまいました。
でも熱い声援どうも有難うございました^^

> これを機に字が綺麗に速くかける様になりたい
本当笑えちゃいますよね
でも実は、この発想に積極性、子供に勉強させて貰っていたりしますよ^^ 

こばやん^^
返信する

コメントを投稿