こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

選挙速報。。。

2010-07-09 01:05:50 | 日記
先日のけ○たの児童会書記の選挙 
選挙結果です。



残念ながらけ○たに当選確実は点灯しませんでした 

ライバル候補の字の綺麗な女の子が当選です。

それから。。。さらに会長、副会長まで女の子が男子候補を破ってしまい、

何と男子は全敗だそうです。

う~~~ん。。。女の子強いなぁ

まぁ。。。今回は残念な事になりましたが

け○たの自主性を尊重し思いっ切り褒めてやりたいと思います 

こばやん^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lone_chuck)
2010-07-11 20:43:14
うわー、残念!

でも、立候補して、公約を考えて、有権者である生徒さんたちと会話をする、という機会は、とても貴重な体験だと思います。

いっぱい褒めてください♪

近頃は、女性が強いですね。
返信する
ナイス! (Jack)
2010-07-12 15:24:55
残念でしたね!
その後、け○た君の様子はどうですか?
へこんでいます?
それとも、今度こそやっちゃるけ~!
ってバネになっている感じですか?

いずれにしても何事においても、万事事なかれ主義の時代に選挙に打ってでるとはたいしたもんだ!
返信する
すみません。。。 (こばやん^^)
2010-08-19 08:40:12
☆ lone_chuckさん
☆ Jackさん

最近、すっかり
blogやる気をなくしておりました。

本当にコメントが遅くなって御免なさい。
コメントしなければいけないと思ってはいたのですが
ついつい億劫になってしまって。。。

☆ lone_chuckさん 

いっぱい、褒めてやりましたよ^^

それから。。。最近、本当に女性強いですね。
家庭内、そして職場で日々実感していますよ


☆ Jackさん

け○たは、その後。。。
(1ヶ月半たってしまいましたが)
へっちゃらみたいでした。

とっても心配いただいた様で
どうも有難うございました。

それから、無精してしまって御免なさい。


こばやん^^



返信する

コメントを投稿