こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

じいちゃん

2011-01-14 04:52:28 | 日記
と言うか親父。。。
今まで有難う。
突然過ぎて心の準備もまだ全然出来てないけど
親父が守り続けたもの。。。おふくろ、家
僕なりに頑張って守って行くよ。

親父も天国から見守ってくれよ。

最後に孝行出来なくて御免よ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様 (asumi1727)
2011-01-19 12:26:01
亡くなられたのですか(汗)
突然・・・だったのでしょうか?(T_T)

なんと悲しい・・・(涙)

お父様のご冥福をお祈りいたします

返信する
Unknown (Jack)
2011-01-19 16:45:19
長い事記事が更新されていなかったので、そうされているのかと心配していましたが、、、、。

お父上が亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りしています。

一日も早く、いつもの元気なこばやんさんに戻られる事が、今出来る、何よりの親孝行ではないでしょうか?
返信する
Unknown (nekosimai)
2011-02-15 01:50:55
久しぶりに訪ねてみると。。。

つらいですね。

たくさん、泣いて下さい。

たくさん、悲しんでください。

無理して感情を押し込むことはしないで下さいね。
返信する
Unknown (こばやん)
2012-03-02 23:32:32
皆さま すみません
ず~~と、放置しておりました。。。
ご心配おかけました。
申し訳ないです。

2か月前に親父の1周忌をすませました。
ウチの家族は皆元気です。

放置の理由は親父の事だけじゃないですね^^
以前ほどBlogを書く気力が無くなりました。それだけなんです。

皆さま、本当に申し訳有りませんでした。
返信する

コメントを投稿