こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2010 芦田川花火大会

2010-08-23 08:29:45 | フォトログ




ご無沙汰しております。
今年も8月15日の福山市花火大会に出かけてきました。









こちらはスライドショーです
良かったら、どうぞ<(_ _)>
スライドショー1スライドショー2

↑ リンク先画像下の再生ボタンを押すとスライドショー開始します




花火大会の前日、近くの芦田川河川敷で兄夫婦甥っ子と花火をしてきました。
中央に花火大会会場の芦田川大橋橋脚イルミネーションが見えますね。


真剣な表情のけ○た


かみさんと一緒に、おっかなびっくりのま◎ちゃん


調子に乗ってきた け○た です^^





吹き出し花火もなかなか綺麗でしたよ




最後に線香花火撮影にチャレンジしてみました。
なかなかピントが合いませんです。



こばやん^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (Jack)
2010-08-25 12:42:17
こばやんさん。

相当腕を上げられましたね!

ひゅ~! ど~ん!って大きな音が聞こえてきそうです。
でもJackは地味な線香花火が好きです。
返信する
いえいえ (こばやん^^)
2010-08-27 09:37:35
☆ Jackさん 

いつも、有難うございます(^_^)/

腕は全然上がっていませんよ。
何時まで経っても初心者のままです。

> でもJackは地味な線香花火が好きです。
もっとピントをキチンとあわせたかったのですが
線香花火が一番難しかったです。

こばやん^^
返信する

コメントを投稿