こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日は練習

2009-04-26 12:38:38 | 親バカ・自己満足
け○た。。。
昨日は雨で流れましたが、今日はこれからソフトの練習です。
写真じゃ~あんまりヤル気なさそうに見えますが、結構気合い入ってます
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)


そして、兄ちゃんの後ろ姿を羨ましそうに見つめるま◎ちゃんです (^^ゞ    ここの↑の辺り

こばやん^^  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心霊写真 (Jack)
2009-04-28 15:36:20
楽しそうに出かける兄をじ~っと見つめる、少女の姿が映っています。
返信する
出来ました (nekosimai)
2009-04-28 17:31:16
こばやんさん、ブログの引越しできました。あちこっち触っていたら出来ました。
てぃーだブログに引越しました。遊びに来てくださいね。
http://nekosimai.ti-da.net/
返信する
どうも (^^ゞ (こばやん^^)
2009-04-28 20:55:13
☆ Jackさん  

やっぱり。。。みえましたか

凄い執念を感じる霊魂ですね (^^ゞ


☆ nekosimaiさん  

いらっしゃいませ\(^o^)/

お引越しも無事に出来たみたいでおめでとうございます^^

これからも、宜しくお願い致しますね^^


こばやん^^
返信する

コメントを投稿