こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

シルエットロマンス

2009-04-30 23:45:29 |  音楽とか。。。
この間のHEY!HEY!HEY!に大橋純子さんがゲスト出演されてました。

久しぶりにみる大橋さんだけど

おかわりもなく声量があって、声に艶があって良かったです。

HEY!HEY!HEY!の皆さんもみんな目を閉じて聞き入っていらっしゃいました。


最近、徳永英明さんもカバーされていますが

この頃の曲って、心に残る良い曲が多い様に思うんですが

そう思うのは、僕が年をとって来たからなのでしょうか?


大橋純子 シルエットロマンス



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-05-01 00:26:22
こんばんは。

わかりますよ たぶん こばやん^^さんと 私は 同年代かな?

歌いきると言うか よく 感じと して似てる 名曲 多かったですよね!

最近は こんな うる覚えの名曲も YouTubeで見れるから 便利な 世の中に なったものですね。

今は お騒がせの泰葉なんか 好きでしたよ!

返信する
五月のご挨拶です (sohya)
2009-05-01 08:46:37
お早うございます。
ゴタコダしているうちに早や新緑の五月です。
ドブログの障害があって、「人の情け」の有難さに改めて気づかされています。
目下は久しぶりに消息のつかめた人も多く、旧友にめぐり会ったみたいな心境です。
今月も、よろしくお願いいたします。
では、また。
返信する
どうも^^ (こばやん^^)
2009-05-01 22:06:41
☆ かんちゃんさん  

有難うございます^^

> わかりますよ たぶん こばやん^^。。。
どうなんでしょ。迷わぬ年齢を少し超えた
ぐらいですけど。。。
でも、迷ってばかりですが(笑)
同世代だったら嬉しいですね 

> 最近は こんな うる覚えの名曲も。。。
ですねぇ。。。便利になったもんです。
昔は、ベストテン見て
必死で覚えてましたからねぇ
だから、余計に覚えているのかもしれませんね(^^ゞ

> 今は お騒がせの泰葉なんか。。。
最近、少し泰葉さんの様子も少し落ち着いて来ましたね。
芸能ネタでなく、歌を歌う泰葉さんは歓迎です^^


☆ sohyaさん  

いつも、有難うございます^^

Doblogは悲しい事になりましたが

元Dob住民の繋がりには

本当に感謝であります。

> 今月も、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m


こばやん^^
返信する
懐かしい (Jack)
2009-05-04 08:37:22
大橋純子さんはJackが大学の頃に絶頂期でした。
確かレコードを買いました。

レコードですよ レコード

年代を感じるよなあ。
返信する
懐かしいですよね。 (こばやん^^)
2009-05-04 12:20:19
もう、かれこれ30年前。。。
でもあの頃の歌って
良い歌が多かったですね^^

> レコードですよ レコード。。。
針をセットしたあとの
あの出だしのミシミシって音が
味わいがあって良いんですよね
デジタルには絶対出せない音です(笑)

> 年代を感じるよなあ。
でも、何時までも心に残る歌って良いですね^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿