こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日は。。。

2009-06-21 22:24:06 | 親バカ・自己満足
父の日ですが
け○た が、何かやってくれてますよ^^
(Optio W60 : 画像はクリックすると拡大します)


お茶を入れてくれたみたいです^^
左からお菓子(ちんすこう)に お茶。。。それから、上の紙は何でしょう?
(Optio W60 : 画像はクリックすると拡大します)


どうやら、ノートパソコン(FMV-BIBLO)みたいですね。
(Optio W60 : 画像はクリックすると拡大します)


さてさて、開いてみましょう^^(少し、照れくさいなぁ。。。)
(Optio W60 : 画像はクリックすると拡大します)


け○た ありがとう!!!



でも、実は学校の宿題だった様です (^^ゞ
でも、嬉しいよ \(^o^)/ Thanks け○た \(^o^)/
(Optio W60 : 画像はクリックすると拡大します)



こばやん^^  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはw (にわっち。)
2009-06-21 23:46:27
実は宿題ってとこがw
でもでも、それだけじゃないキモチが、
たくさんこもっているプレゼントですね^^

お菓子はちんすこうかぁ…カワイイ
パソコンのレター、実物を見ながら一生懸命描いている姿が目に浮かびました(*´∀`)ホンワカ
返信する
えへへ。。。 (こばやん^^)
2009-06-22 00:18:23
☆ にわっち。さん  

どうも (^^ゞ

> 実は宿題ってとこがw
計算高い け○た の事ですから
何か有るとは思いましたが 
嬉しかったですよ 

> パソコンのレター、実物を見ながら。。。
でも
最後のまとめのプリントを午後10時過ぎになってやってる け○た。。。
少し、可哀想になりました 
もう少し、早めにやっておけよ。
本当に計画性がないんだから。もう、誰に似たんだか 

こばやん^^
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-06-22 00:27:20
こんばんは。

いいお話を 今日も ありがとう!

こばやん^^ の文章も 最高です。
返信する
ありがとうございます^^ (こばやん^^)
2009-06-22 00:49:30
☆ かんちゃんさん  

> いいお話を 今日も ありがとう!
いえいえ (^_^;)
自己満足な駄文、お恥ずかしいです (^^ゞ

こばやん^^
返信する
流石! (Jack)
2009-06-23 09:40:32
流石、平成のお子ちゃまのする事は違いますね!

っで、ま○ちゃんは?
返信する
有難うございます^^ (こばやん^^)
2009-06-23 23:42:48
☆ Jackさん  

どうも^^

我が家の平成生まれくん。。。
親父が喜びそうな壺を抑えている様です。
なかなか、したたか者です (^^ゞ

> っで、ま○ちゃんは?
ま◎ちゃんはそう言う宿題がなかったもんで
でも、肩をもみもみしてくれましたよ\(^o^)/

こばやん^^
返信する
パソコンの手紙! (lone_chuck)
2009-06-24 02:06:21
ノートパソコンの手紙
だなんて、なかなかしゃれていますね♪
しかも、キーボードのキーの数も、実物と同じ数!?

電子メールで挨拶を済まそうとする昨今、
こんな電子メール?なら、もらって嬉しいんじゃないですか!

いいなあ♪
返信する
ホンマですね (^^ゞ (こばやん^^)
2009-06-24 19:24:23
☆ lone_chuckさん  

どうも 有難うございます^^

> しかも、キーボードのキーの数も。。。
あ~~ぁ。。。ホンマじゃ~~ 気付きませんでした
気付かせてくれて有難うございます。

> こんな電子メール?なら、もらって嬉しいんじゃないですか!
ですね。lone_chuckさんのお陰でより一層嬉しくなりました。
有難うございました

こばやん^^

返信する

コメントを投稿