こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

飾り玉

2009-06-20 11:18:58 | そのた...
ある御縁で102歳の男性が作った飾り玉を戴いた。

見ていると不思議な生命力とパワーを感じる。

(K100Ds + SIGMA APO 70-300mm : 画像はクリックすると拡大します)



飾り玉を扇風機にとり付けてみました。
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)




涼を感じながら
少しでも、その不思議な力を学び取りたいと思います。

こばやん^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-06-20 23:50:48
こんばんは。

102歳まで 私は 生きられるかななんて 考えちゃいました。

飾り玉 中に 鈴が 入ってるのですね。

チリンチリンと 写真から 聞こえてきそうですね。
返信する
そうなんです^^ (こばやん^^)
2009-06-21 09:00:25
☆ かんちゃんさん  

どうも、有難うございます!

102歳、お元気というか、凄いですねぇ

> チリンチリンと 写真から 聞こえてきそうですね。
はい、時々涼しい音色がしますよ

こばやん^^
返信する
Unknown (C坊)
2009-06-21 19:04:29
102歳でこれだけのものを作るというのはすごいですね。人生を2回分くらい生きておられる方。きっとなにか見えないパワーをお持ちなんでしょう。我々もその力にあやかりたいですね。
返信する
有難うございます^^ (こばやん^^)
2009-06-21 22:02:07
☆ C坊さん  

ですね^^

凄いパワーを持っているんでしょうね。

僕もその強さをあやかりたいです。

こばやん^^

返信する
Unknown (karasu)
2009-06-21 22:19:50
えええー(苦笑)。まさか扇風機に繋げるとは・・・ご利益のある風が吹きそうですね。あはは。
返信する
す・・すみません (こばやん^^)
2009-06-21 23:39:03
☆ karasuさん  

> えええー(苦笑)。まさか扇風機に繋げるとは・・・
御免なさい。何も知らないもんで 
もし、良かったら 教えて頂けませんか?

出来る事でしたら

何とかしたいと思います m(__)m

こばやん^^
返信する
すごい! (にわっち。)
2009-06-21 23:41:50
キレーですねぇ(*´∀`)ウットリ
今にも、涼しげな音色が聞こえてきそうな写真です。
そして製作者は102歳ですか、これまたすごいw
この夏は、優しく涼しげな風が、暑さを和らげてくれそうですね
返信する
有難うございます^^ (こばやん^^)
2009-06-22 00:10:32
☆ にわっち。さん  

どうも^^

> この夏は、優しく涼しげな風が、
はい、時折。。。
チリン♪チリン♪と涼しげに鳴る鈴の音が
この部屋の蒸し暑さを忘れさせてくれてます。


こばやん^^
  
返信する

コメントを投稿