こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

我が家にも到着しました

2009-04-15 23:02:45 | 日記


貰えるのもは
貰わにゃあ そん!そん!



言うても

後で

たっぷり、絞りとられるんやろうなぁ。。。麻生さん

もっとも、我が家は絞りとろうにも

水滴 一滴  
出てきませんよう~~だ (>_<) 


こばやん^^ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (ぷりんちゃん)
2009-04-16 13:41:21
こっちはまだです~~
くれると言えばもらいますが、
他に使い道があったと思いますよね。
返信する
Unknown (くっく)
2009-04-17 00:03:11
おおぉ~!!
本当に届くのですね~。
頂ける物はしっかりと頂こうと思っております。
でも、こちら方面はまだまだ先のようです(-_-;)
返信する
貧乏人ですけど。。。 (こばやん^^)
2009-04-17 01:01:19
心がさもしいんで早速提出して来ました (^^ゞ

☆ ぷりんちゃんさん  

どうも!!
> くれると言えばもらいますが。。。
皆そんな感じですよね。
でも
逆に貰わないという人はいるんでしょうか?

それから。。。
2兆円を使った定額給付金ですが
どう見ても、景気刺激策にはなりそうにないのが悲しい所ですね。
もう世の中、国民の関心は15兆円の補正予算に行っている気がします。


☆ くっくさん  

どうも (^^ゞ
遊びにいらっして戴いて有難うございます
こちらでは、初めましてでしたでしょうか。
こちらでも、宜しくお願いしますm(__)m

本当に届きますよ^^
せっかくなら、
早く受け取りたいたいもんですよね

こばやん^^
返信する
出さなきゃ^^; (cherry☆)
2009-04-17 21:33:59
我が家にも来ました!!
出さなくちゃ!!
返信する
給付金 (花火星人)
2009-04-17 22:59:45
賛成反対はともかく、趣旨を考えれば
タンス預金しとかないで、サクっと
使わなきゃですね(^o^)丿

案内届いたけど、まだ出してない。。。
めんどくせぇ(@o@)
返信する
我が家は出しました^^ (こばやん^^)
2009-04-17 23:46:10
☆ cherry☆さん  

早く出しときましょうね^^
こちらの方では
およそ1ヶ月後には振り込んで貰えるみたいですよ^^


☆ 花火星人さん  

一様、趣旨は解りますよ^^

でも、麻生さんもその後、生活支援金とか
言われてますし、一体、何なんでしょうねぇ。。。このお金 

我が家の場合は、優先順位を考えると
タムロンさんは少し遅れをとってしまいそうです 


こばやん^^
返信する

コメントを投稿