こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

いいなぁ。。。

2009-04-17 23:47:10 | 親バカ・自己満足
お風呂あがりに、け○たとの会話


け>今日、健康診断があって、左右いうの間違えたけぇ。。。
け>視力が落ちとるかもしれん。。。


こ>そんなん気にせんでもええやん。
こ>もうわかっとる事やし。。。
こ>先生にでも言うとき。左右間違えた言うて


け>イヤイヤ気になるし~~
け>4回も続けて左右間違えたし。。。


小学生ってこんなんでも悩むんですね^^
我が子け○たに、ある種の羨ましさを感じたこばやんでした (^^ゞ
昔は 僕もこうだったんですかねぇ

こばやん^^  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (みん)
2009-04-18 09:18:16
こばやんさんっ
それは大人でも悩むかも~
免許の更新とかじゃったらおおごとじゃし・・・
でもけ○たくんかわいいですねぇ
返信する
みんさん こんばんは~~! (こばやん^^)
2009-04-18 20:04:09
いつも、

すぐに強がるたり 

少々小憎らしい 

け○た ですが。。。

まだまだ10才

可愛らしい奴です^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿