こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2段ベッド組立 その3。。。お披露目^^

2008-03-01 01:58:05 |  親バカ日記^^
続きです^^
お披露。。。はやる気持ちを抑えきれず

上段のベッドに向かって一直線 

のけ○たです^^




見晴らしが非常に良いようです^^




大喜びです^^




秘密基地感覚なんでしょうね^^




秘密基地といえば。。。

ダンボールの秘密基地はとうとう撤去されちゃいましたが。。。


こちらはま◎ちゃん

ま◎ちゃんも自分の居場所を気に入った模様です^^




その4につづく^^




[ コメントを見る・書く(2) ]
--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/03/02 17:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ くっくさん

いつも、どうも有難うございます!

そうですね。。。順当に決まってしまいましたよ^^


くっくさん家に照らし合わせてみると。。。

け○たがベルくん

ま◎ちゃんがコロちゃん みたいな感じかな^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ くっく ] [2008/03/01 11:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
昔々 妹と二段ベッドを使っていました。どちらが上になるか揉め多様な気が・・・。
こばちゃんちは どちらが上を使うって騒動になりませんでしたか??
ま、け○た君が上って順当と思いますけどね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿