こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2段ベッド組立 その2。。。つづき^^

2008-02-29 23:18:10 | 日記
続きです^^
さてさて。。。27日(水曜)に交換パーツが届いたんで

28日(木曜)に早速 ベッドの組み立てを行いました。




まず、下段側のベッドから組み立てます。

あ~~と。。。いう間。。。(15分くらい)に完成!!




頭と足の台座にサイドフレームを繋げて

ネジ4本で止めるだけです^^


続いて同様に

これまたあっという間(10分くらい)に

上段側が完成しちゃいました^^




ここからはかみさんと一緒に作業。。。

下段ベッドの柱に連結用のシャフトを差込

上段ベッドをそのシャフトの上にはめ込むと。。。

あ~~ら。。。あらら。。。




所要時間40分くらいで

2段ベッドの完成です


灯りを付けてみました!

なかなか。。。良い感じですね^^




ベッドが完成したんで

早速、チビたちにお披露目で~~す!


その3につづく^^



[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿