こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2段ベッド組立 その4。。。

2008-03-02 20:09:48 |  親バカ日記^^
続きです^^
け○たも、ま◎ちゃんも大満足です!!




喜びのポーズ^^




翌日には。。。ベッドにお布団をセットして

チビたちはこちらで寝る様になりました。




け○たの方(上段)には、

早速、枕元に漫画がセットして有りますね(笑)

とにかく、浮き浮きもんのチビたちです。

しかし。。。

チビたちと離れて寝ることに何となく

寂しさを感じるこばやんであります^^


こばやん^^



[ コメントを見る・書く(4) ]
--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/03/05 00:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ Jackさん

どうも、有難うございます^^

> 二段ベッドって。。。

ですね。ま◎ちゃんはそんな事ないんですが

け○たの方(上段)にちょっとでも入ろうとすると

止めてくれ~~って、追い出されてしまいます^^

何となく、寂しいような不思議な感じです。

> あの大震災も。。。

子供の成長とともにかわっていくんですよね。

さてさて、我が家では何時まで頑張ってくれるんでしょ^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/03/05 00:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ lone_chuckさん

どうも、有難うございます^^

やっぱり、お兄ちゃんが上って言うのが

定番なんでしょうかねぇ^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ Jack ] [2008/03/03 09:48] [URL] [ 削除 ]
二段ベッドって、子供たちにとっては、プライベートなスペースであったり、憩いの場であったり、秘密基地であったりするんでしょうね。
我が家も長男と次男が小学校の頃まで使っていました。
あの大震災も乗り越えて長年頑張ってくれていたんですが、
子供の成長とともに、荒ごみに、、、。

--------------------------------------------------------------------------------

[ lone_chuck ] [2008/03/02 21:13] [ Myblog ] [ 削除 ]
僕も、2段ベッドでしたよ、兄が上で、僕が下でした。
よく兄弟喧嘩もしたなあ…
懐かしいです。
やっぱり、こばやん家でも、お兄ちゃんが上段なんですね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿