こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

け○た ソフトボールを始める!!

2009-04-19 23:12:47 | 親バカ・自己満足
我が家のけ○たがソフトボールを始めました!

子供会のソフトボールが始まり、今年からけ○たも参加する事になったのです^^

今日は10時にユニフォーム配布、そして 11時に結団式、お昼を挟み13時から練習と
け○たにとって慌ただい一日が始まりました。


そんな中、こばやんには ひとつ心配事がありました。

け○たは僕とキャッチボールを時々していたぐらいなんですが。。。
こばやんは、ボールを使う球技が「まるで駄目男」な人間でして
ソフトにしても「補欠」以外やった事ありません (^^ゞ
そんなもんですから
け○たのキャッチボールも上手な訳はありません。

な訳で、果たしてけ○たは
ユニフォームを貰って帰ってくるのかなぁ。。。と心配しておりました。
と、言うのも。。。
僕が子供の頃、ユニフォームを貰えずに泣いた覚えがあるからです (^^ゞ

お昼ごろになって、け○たが帰って参りました^^



とりあえず、け○たはユニフォームを貰えたみたいですねぇ 
( 左:練習用 / 右:試合用 )

でも15分後には、もう練習に出掛けにゃぁいけんと
いつもの、おちゃらけた け○た の姿はそこにはありませんでした^^
ご飯を一目散。。。脇目もふらずに済ませた け○た
まるで台風の様に去って行きました 



そして、午後1時から6時までみっちりと練習に参加した け○た!
お疲れ様!!これからも頑張れよ!!
少しだけ、け○たが大きくなった様な気がした一日でした^^
 
こばやん^^  
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ! ()
2009-04-21 19:00:12
かっこいい!!
もうお兄ちゃん!!
がんばれ~~~~~~~
返信する
お兄ちゃんらしくなったね。 (Jack)
2009-04-21 20:24:47
オヤジとして、一瞬フッと
顔が緩む出来事ですね。

近くだったら特訓に行くんだけどな。
返信する
どうも (^^ゞ (こばやん^^)
2009-04-22 00:22:06
☆ 姫さま 

有難うございます 

> かっこいい!!
惚れてしまったらいけませんよ (^^ゞ


☆ Jackさん 

有難うございます 
> 顔が緩む出来事ですね。
ですです! 顔だけじゃあきたりず。。。
最近は、お腹の方まで緩んじゃってます 

> 近くだったら特訓。。。
お待ちしてます^^


こばやん^^
返信する
ユニフォーム (まっちばこ)
2009-04-23 09:52:18
子供の頃、ユニフォームをもらったときは本当にうれしかったですね。
返信する
そうなんです (^^ゞ (こばやん^^)
2009-04-23 23:59:59
☆ まっちばこさん  

やっぱり、貰えないと悔しかったです

今、け○たはソフトボール凄く張り切ってます

親の方から見ても嬉しいことですね^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿