こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あじさい寺 その2

2009-06-28 19:08:54 | フォトログ
あじさい寺 続き。。。境内です。

可愛らしい お地蔵さん。
(画像は全て K100Ds + FA35mmF2AL : クリックすると拡大します)




神宮寺本堂






赤が鮮やかな紫陽花 (上:F2.8/下:F6.3) 



紫色の紫陽花 (上:F2.8/下:F6.3)



彩りの美しいガクアジサイ。。。ヤマアジサイかな? (上:F2.5/下:F6.3)



白い紫陽花。。。日光で花びらを透かせてみました (上:F2.8/下:F6.3)




神宮寺山門から 本堂を望む。



境内から参道(順路)へ
長い参道、色とりどりの紫陽花がお出迎えしてくれます。










長い参道。。。真夏日で汗ダラダラ暑かったです。


参道 動画にして見ました^^(optio w60撮影)



あじさい寺 おしまい^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2009-06-28 22:12:45
こんばんは。

YouTube 始められたのですね!

ところで お聞きしたいのですが どうやったら 『HD』 で アップ出来るのですか?

なんか 今流行りって 感じが して かっこいいですよね。

動画 見ましたよ。

たくさん 紫陽花が 咲いてるのですね。

ちょっと 一雨 欲しいって とこでしょうかね。

紫陽花は なかなか どう 撮っていいのか わかりません。

参考になりましたよ!
返信する
ええ やって見ました (^^ゞ (こばやん^^)
2009-06-28 23:55:11
☆ かんちゃんさん  

有難うございます^^

> ところで お聞きしたいのですが どうやったら 『HD』 で アップ出来るのですか?
ですねぇ。言われて見て気が付いたんですけど
『HD』になってますねぇ 
w60の仕様は
・動画撮影 1280×720ピクセル/15fpsの高画質なハイビジョンサイズの動画
だから、『HD』と認識されたのかなぁ

と言う事で、特に何もやっていません (^^ゞ


> ちょっと 一雨 欲しいって とこでしょうかね。
ですね。予報では明日から雨と聞いていますが。。。どうなんでしょうねぇ 


> 参考になりましたよ!
同じ様な写真ばかりで、お恥ずかしいです 

こばやん^^
返信する

コメントを投稿