こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん一家の伊勢参り 4月2日 その12

2006-04-17 18:42:31 |  親バカ日記^^
続きです^^

午後5時50分 四日市に戻ってきました^^



け○たの靴を買いに近くのスーパーに...

綺麗な夕焼けです。

これから...お風呂に行く事になったんですが



夜景の綺麗な展望露天風呂にまた行きたい

昨日そう言ってた け○たでしたが...今日は今日で違うところに行きたい様です。

急いでネットで検索し... 今日はこちらの温泉

午後7時20分 温泉に到着しました。



温泉内 ロビー...



昨日の温泉と比べるとこじんまりとしていますが、家庭的な感じのする温泉です。

お値段は

大人:600円
子供:300円

内湯、露天風呂、うたせ湯が有ります。

早速...お風呂へ...

体を さぁ~と 流したけ○た...あっという間にお外の露天風呂へ...

こういう時は非常にすばしっこい ちびっ子 です^^

こばやんも...け○た待ってくれ~~と...お外に出て見たら...

お外はまだ肌寒く...急いで露天風呂に...

ここの温泉ですが...すぐ隣に近鉄湯の山線が通っております。

ガタゴト...ガタゴト...ときどき...列車が通過していきます音が...

列車が通り過ぎると また 静寂が...

時間はのんびり過ぎていきます^^


ふと...お空を見てみると...



空には北斗七星が...

こばやんが認識できる唯一の星座です(笑^^)

得意気に け○た に北斗七星を説明する こばやん でした^^


温泉に充分過ぎるほど浸かり...そろそろ、のぼせ上ってきた こばやん

そろそろ あがろうや~ け○た! お母さんら..もう待っとるぞ!!

ほんと~

うん...絶対に待っとる!

お風呂からあがってみますと...やっぱり、かみさん達は先に出ておりました^^

遅い...

開口一番 かみさんにぼやかれてしまった け○た と こばやん でした^^


続く^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿