こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん一家の伊勢参り 4月2日 その11 でかした け○た!

2006-04-12 21:43:20 |  親バカ日記^^
続きです^^

帰り道...賑やかな音楽とともに...



浜参宮とは...みそぎの浜で心身を清める儀式の様です^^

さぁ...け○た もうすぐ駐車場だ!



頑張れ!!

午後3時半...

ザァ~ ザァ~ ザァ~ ザァ~ ザァ~!!

車に帰って来た途端...いきなりの大雨です!

ラッキィ 助かった...



ちびっ子たちは安心したのか この後すぐに寝ちゃいました...

午後4時半...

伊勢自動車道 途中の安濃SA(だったかな?)にて

休憩です!



大雨もやんで...太陽が出て来ました^^

良く見たら...ポチポチと雨が降っています。

お天気雨だぁ...

何年かぶりの出来事に何だか得した気分のこばやんです^^

すると...さっき起きたばかりのけ○たが (正確には 起したばかりのけ○たです^^)

あっ あそこ見て!



わかりますか?

そうなんです...虹を見つけてくれました!

虹も何年ぶりだろ~~~

感激ひとしおの、こばやん です^^

さぁ...いろんな元気をわけてもらった こばやん^^

頑張って帰りますぞ~~^^


つづく^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/04/17 04:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
JACKさん^^

返事遅くなりまして申し訳ありません^^

本当...子供って...純真...無垢...素直ですよね。

自分もこんな時期があったんだなぁ...って...

羨ましくもあり...懐かしく見つめてしまいます。

> それに比べると...

いえいえ...若輩ものの僕が言うのもなんですが...

JACKさんの心(目線)はすごく 澄んでいて優しいです^^

これからも宜しくお願いいたします!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ JACK ] [2006/04/13 10:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
子供ってのは心が純粋で汚れが無いから虹を見ただけで無条件に激しく感動出来るんですね。
それに比べると私の心はクリーニングが必要かも。。。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿