こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん一家の伊勢参り 4月2日 その13

2006-04-18 00:01:11 |  親バカ日記^^
続きです^^

温泉を後にした こばやん一家^^

遅くなってしまいました...これから食事です^^

今日の食事は...帰省する時にいつも利用するマグロ料理のお店です!

ここで...け○た...

お魚はイヤ !! 食べたくない !!

おいおい...君はいつもお魚食べるじゃないか...お刺身も好きだし...

ちびっ子って本当気まぐれです^^

午後9時半お店に到着し 嫌がる け○た を車内で10分程説得...

ふぅ...疲れましたぞ~~ぃ

まずは...マグロのカルパッチョ...



不機嫌そうな...け○たに ひと口 食べさせてやると...

お.おいしい...

すぐに いつもの笑顔になっちゃた け○た でした^^


ちびっ子って難しいです...(こうなるとは思っていたんだけど^^)

テーブルの上に4つの鉄火丼が揃いました^^

こばやん : 鉄火丼(大盛)、赤だし
かみさん : 鉄火丼(普通)、赤だし
ちびっ子 : 鉄火丼(ミニ)、赤だし




あら...マグロとは関係無いものが見えますねぇ...

へへ...ここでも とろろ で~す!

け○たに頼んでやりました^^

あとは...マグロの唐揚げをひとつ注文です!

美味しそぅ~~~



鉄火丼を見つめる...おなかペコペコのま◎ちゃんです^^

とろろ...美味しい...美味しい...



こちらは...つい さっき までの お魚イヤ~ が嘘のような

け○た です!

家族で...ワイワイガヤガヤ...

いつも来る時より...美味しく感じたのは気のせいでしょうか^^

こうして...2日目も楽しく終わりを告げたのでした^^

明日は...最終日! 絶対に遊んでやるからな け○た!!




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿