こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

気になるドラマ

2006-01-24 09:19:29 |  ひとりごと...
普段ドラマをあまり見ないこばやんです。

特にフジ月9...ほとんど見た覚えがありません。
(見るのは、TVタックルです)

でも、ひさびさに月9見てみました。

いや~~...気になってたんですよ^^

香取君の西遊記 

1、2話は仕事で見られなかったんで...昨日やっと見る事が出来ました^^

西遊記...こばやんは小学校の頃...日曜日夜8時が楽しみでしょうがなかった。

そう...堺正章さん、故夏目雅子さん主演のドラマです^^(わかりますかねぇ...)

そのインパクトは強く...あれから30年たった今でも 大好きなドラマとして頭の中に残っています。

♪ そこに行けばどんな夢もかなうと云うよ~

 誰もみな行きたがるがはるかな世界~

 そのお国の名はガンダーラ。どこかにあるユートピア~

 どうしたら行けるのだろ。教えて欲しい...

 イン ガンダーラ.ガンダーラ セイ セイ (なんちゃら) インディア

 ガンダーラ.ガンダーラ 愛の国 ガンダーラ

 (*英語パート以外は覚えてますね^^)



で...香取くんの西遊記のほうです^^

こばやん的には...でした...(ファンの方、申し訳ない。)

余りにも...日本の現代ドラマ(コント)になり過ぎている様で...


以上...おやじの戯言でした^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿