こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

VT250Fと四国・中国ツーリング その3(1989_春)

2006-01-25 10:58:06 |  バイク...たそがれてます
えらくご無沙汰していましたが...まだ、続いております^^ (年を越してしまいましたねぇ^^)

ツーリングのほうは出雲までやって来ました^^

大社駅前です...
(平成2年に大社線が廃止され駅としてはもう使われてないそうです...)




さぁ...縁結びの神様がいる出雲大社にやって来ました^^




さっそく...ムックン(リーダー)と一緒に...

いや...野郎同士 変な関係じゃないですよ(汗汗;;)




出雲大社を後にし...

東洋1の高さをほこるという日御碕灯台にです。




灯台の中に入れたようなのですが

確か...時間が入館時間を過ぎており灯台の中には入れませんでした^^(残念^^)




5日目は...出雲大社前にある えびすやY・H に泊りました。

6日目はお隣 鳥取県を走ります^^


つづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿